戻る
128412魔貴族の服、魔貴族のズボンA、魔貴族ズボンBをおかちゃん7/25 11:18:382201cfWH2M13ZSpAw
魔貴族の服(LV140〜)、魔貴族のズボンA(LV140〜)、
魔貴族ズボンB(LV150〜)の3つを各1つずつ募集しています。

相場は大体の金額しか分かりませんが、相場より1〜2割程度高い分には
問題ありません。

お持ちの方で売っても良いと言う方は、とりあえず販売希望額を書いてみて下さい。
なお、夜にでももう一度このスレを見に来るつもりですが、万が一返事が遅い場合は
北町100にお手紙下さい。宜しくお願いします。

過ぎ去りし思い出7/25 11:21:445914cfF1QIKPw1rFs||461
魔貴族の服譲れます♪
どのくらいで購入希望でしょうか?

おかちゃん7/25 11:29:326144cffUqLdklfcls||475
あっ、過ぎ去りし思い出さんこんにちはw

一応以前魔貴族の服なら8万8888Gで売っていたホームなら見かけたんですが、
とりあえず15万Gくらいまでなら問題ないと思っていたんですが、
今これ相場どの位なんですか?

過ぎ去りし思い出7/25 11:31:505914cfF1QIKPw1rFs||46
この前15万ぐらいでお譲りしていたので
その位かと思っております^^
10万+税で良ければ予約します♪

過ぎ去りし思い出7/25 11:32:205914cfF1QIKPw1rFs||17
挨拶忘れですorz
こんにちは^^
もうお昼なのですね♪朝からインしていたものでww

おかちゃん7/25 11:34:66144cffUqLdklfcls||305
え?そんなに安くして頂いて宜しいのですか?
もしその金額で宜しければお願いします。

おかちゃん7/25 11:36:136144cffUqLdklfcls||976
でも15万Gで購入したのに、10万+税だと悪いので、15万Gでも良いですよw

過ぎ去りし思い出7/25 11:42:75914cfF1QIKPw1rFs||350
北に予約したので城下に戻りったらで良いので
引き取りお願いしますね♪
ありがとうございました^^

おかちゃん7/25 11:50:196144cffUqLdklfcls||50
ありがとうございます^^
夜にはプリを降りるので、その頃立ち寄らせて頂きますね。

所で15万G?それとも10万+税?
もし10万+税で出ていた場合は、お中元Lを4つ送ると言う形で
調整させて頂きますが・・・。

いずれにしてもありがとうございました。

過ぎ去りし思い出7/25 11:57:445914cfF1QIKPw1rFs||1000
えっと10万+税で予約しました^^

こちらはどのようにされても構わないので
渡しても渡さないでもおかちゃんさんの自由にしてください♪

おかちゃん7/25 13:30:156144cffUqLdklfcls||596
今塔を降りて買わせて頂きました。本当にありがとうございました。

明日ラジオ体操のスタンプ押す時間帯(多分午前8時半〜9時頃)にでも
お中元送らせて頂きますね。
その時間帯、お手数ですが手元に4つ以上スペースあけておいて下さいw

おかちゃん7/25 13:41:396144cffUqLdklfcls||624
※引き続き、魔貴族のズボンAとBを募集します。

なお、一応僕が確認している取引相場はズボンAの方は7万7777〜15万Gくらい。
ズボンBは9万9999〜20万Gくらいです。

ちなみにBの方は昔16万Gで購入したことがあったのですが、
不要になって手放したことがあります。でも又必要になったため再募集。

お持ちの方で販売しても良いと思っている方は希望額を書いて
頂けるとありがたいです。
極端に相場に比べて割高でなければ大丈夫だと思います。

おかちゃん7/25 13:43:306144cffUqLdklfcls||240
夜遅く又覗きにきます。いったん落ちます。

おかちゃん7/25 22:19:96144cftlGz.5k0Uj6||266
スレを建ててから半日しかたっていないのに、夏休みのせいか
ここまで下に下がってしまったので、とりあえず完了します。

魔貴族のズボンAやBはそんなにレアな物でもないし、重複して持っている方も
かなりいるはず。
(特にズボンAはどちらかと言えば、ハズレアイテム扱いされている物なので)

なので、又時期を見てスレを建て直します。

・・・ではこのスレいったん完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX