戻る
128475竜騎士LV250たろう7/25 17:51:566035cfCwmgPBIHsKo
竜騎士LV250売って下さいできるだけやすくお願いします

酒ROCK7/25 17:55:232031cfV4pI6m4jbzo||514
1111で売ってましたよ城下の1000から1800番地のどっかで竜騎士250と忍者250とか

たろう7/25 17:57:486035cfCwmgPBIHsKo||583
高い

ハルプルー7/25 18:1:246122cf.48rbnW3Xbg||80
たろうさん、竜騎士1111Gは高くないっすよ^−^
それに1111Gとかゲムル川とかホークルタワー7階で狩ってたらすぐ貯まるし^^

酒ROCK7/25 18:2:102031cfV4pI6m4jbzo||327
ゲムル川は無いと思いますよかなり時間かかると思います

ハルプルー7/25 18:8:396122cf.48rbnW3Xbg||690
たろうさんのLVから見てです;;
ステータス見てたら絶対ベイビー団無理そうなので;;
それにゲムル川上流にいけば1時間で3000G貯まりましたよ^^

たろう7/25 18:11:66035cfCwmgPBIHsKo||844
そんなに!!!

たろう7/25 18:12:06035cfCwmgPBIHsKo||326
ホークルタワーってどんなのですか?

ハルプルー7/25 20:32:276122cf.48rbnW3Xbg||496
ホークルタワーわね・・・ん〜〜〜
銅の門の奥フォルク平原から半獣の村に行って、
そこから虹の平原2にいって、さらに北の橋、そして虹の門を超えるとあります。
正直言ってベイビー団は強すぎる;;
あそこならたしかに1時間10000Gは楽勝だけど・・・
行くのは30LV前半からのほうがいいよ;;

ハルプルー7/25 20:35:36122cf.48rbnW3Xbg||236
自分は今18LVだけどホークルタワーいられるのは、
転生したからです;;
もちろん勇気振り絞ってベイビー団相手にしてます;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX