戻る
128671Lv70以上のドッグフォーorLv70以上の犬2anjella7/26 22:40:365987cfn7wqrUGY6bs
こちら:チタンメイル
そちら:Lv70以上のドッグフォーorLv70以上の犬2

こちら:3000キャッシュ
そちら:Lv70以上のドッグフォーorLv70以上の犬2

で、交換募集しています><;

すじこ7/26 23:26:182199cfDIq/rdYFKPM||819
こんばんは。
ダメ元でお聞きしますが、4週間後では遅いですよね^^;

あぐりょん7/27 0:22:392221cfj4CUf5CZkg.||431
こんばんはー^^
79のチャピコロ出せますよ。
ほぼ80なので+200Cすることはできませんでしょうか?
厳しいのなら全然かまいませんというか2800でいいのですがw
内訳はジョン八5体・チャピコロ2体でお願いします。
もし3200C出していただけるのであればジョン八6体・チャピコロ2体でお願いします。
すじこ様との交渉がうまくいかなかった場合に検討ください。

すじこ7/27 7:28:582199cfDIq/rdYFKPM||983
交渉も何も、まだいませんので、あぐりょん様、どうぞ^^
スレ汚しを失礼致しました。

あぐりょん7/27 9:1:292221cfj4CUf5CZkg.||216
すいません今日はもう落ちます。
チャピコロは出してます


anjella7/27 10:32:195987cfn7wqrUGY6bs||526
>すじこさん
この前はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は酔っ払っていたため、気が付いたら寝ていましたorz
対応できなく、本当にすみません><;
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^

>あぐりょんさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらは城下にお出ししましたので、お暇な時にお引取りください^^

あぐりょん7/27 10:36:142221cfj4CUf5CZkg.||570
引き取りました。
ありがとうございました^^

anjella7/27 10:43:285987cfn7wqrUGY6bs||333
引取り確認しました^^
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、あぐりょんさんに感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX