戻る
128737謎のメモ(^o^)7/27 12:5:422101cfnrDpByYCkQE
1つ5555Gで募集します。

(^o^)7/27 12:13:502101cfIE.mzoIVZPM||175
落ちるので売ってくださる方は予約お願いします

野いちご7/27 12:23:75914cfm/i0VKB0QlE||713
こんにちわ。
私の北町のホームにいくつかあります。
塔にこもっているので予約はできません。

うっちゃん7/27 12:46:72111cfAJ7338fH99.||172
こんにちわ

わたしの城下町2573のHOMEにもまだ残ってるかもしれません。予約できませんが、よかったら見てみてください。

(^o^)7/27 12:50:382101cfoOandXjPCIw||484
謎のメモ買いました。
又送ってくれると有り難いです

(^o^)7/27 12:51:192101cfoOandXjPCIw||463
うっちゃんさん1つ買いました

anjella7/27 13:6:215987cfn7wqrUGY6bs||111
こんにちわ^^
城下のHOMEに多分残ってると思います。
予約はしていないので、売れ切れてなければどうぞ〜^^

野いちご7/27 13:15:65914cfm/i0VKB0QlE||824
お買い上げありがとうございました。
新たに9個入荷してます。
まだ必要でしたらどうぞ♪

(^o^)7/27 13:21:172101cf4IGYP9ns29I||168
すべて買いました。
もしよろしければ又入荷お願いします。

(^o^)7/27 13:32:242101cf4IGYP9ns29I||377
あと浦島太郎の服(上)も募集します。
値段は3万Gでお願いします。

うっちゃん7/27 13:52:352111cfAJ7338fH99.||683
お買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX