戻る
128742求)お中元銀×2or18万G(出)ルコナッツ?ローリン7/27 12:37:75985cfYGgHBmzQIVg
そちら:お中元銀×2個
こちら:ルコナッツ(Lv6)

または

そちら:18万G
こちら:ルコナッツ(Lv6)

で交換or購入してくれる方がいましたら宜しくお願いします。
ルコナッツは、「コナツ+ルカ」が進化(合体)したものです。

ローリン7/27 12:38:135985cfYGgHBmzQIVg||599
あ、タイトル失敗しちゃいましたorz
?は、気にしないで下さい。
太文字にしようと思ったけど、文字数足りなくて消し忘れてたみたいです。

ホルマリン漬け7/27 12:49:181988cfjKs8uD1tLbc||591
お久しぶりです
ローリンさん^^

此方のまっさらの、ココorコナツとの交換はOKでしょうか?

ローリン7/27 12:53:155985cfYGgHBmzQIVg||493
ホルマリンさん、レスありがとうございます。
それでも構いません〜〜。
それでしたら、ココが希望です。

ローリン7/27 12:54:275985cfYGgHBmzQIVg||616
ちなみに、それを交換した際、売りに出しても大丈夫でしょうか?

ローリン7/27 12:55:565985cfYGgHBmzQIVg||147
あ、やっぱりコナツ希望です^^;

ローリン7/27 12:57:235985cfYGgHBmzQIVg||319
売りに出していい場合は、コナツ希望で、
売るの禁止な場合は、ココ希望です^^

ホルマリン漬け7/27 12:57:461988cfjKs8uD1tLbc||981
返信有り難う御座います^^
少々お時間かかりますが宜しいでしょうか?

ローリン7/27 12:59:295985cfYGgHBmzQIVg||52
いいですよ〜、どちらを出して頂けるのかだけ教えて下さい♪

ホルマリン漬け7/27 13:1:341988cfjKs8uD1tLbc||408
誠に申し訳ないのですが、自分は、コナツ+リアルぽよだと勘違いしてしまいました><
お礼といっては何ですが、お中元受け取ってくださいませ・・・
誠に申し訳ございませんが、退かせていただきますm(__)m
またのお取引お待ちしております><

ローリン7/27 13:2:235985cfYGgHBmzQIVg||527
そうでしたか〜〜了解です^^
また宜しくお願いします。

ホルマリン漬け7/27 13:3:561988cfjKs8uD1tLbc||808
本当に申し訳ございません・・
なんとお詫びすれば宜しいか・・・
またのお取引お願いいたしますね(T-T)

ローリン7/27 13:12:465985cfYGgHBmzQIVg||229
いえいえ、大丈夫ですよ〜。
昨日から募集出してるんですが、リコナッツと間違える方が多くて^^;
ホルマリンさんで3人目ですね〜汗。
なので気にしないで下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX