戻る
128751布鉄(+1なし)装備全種探しています鳳仙花7/27 13:15:92182cfelZwja7Mdl.
こんにちわ(o*。_。)oホウセンカと申します。
このトントゥ装備をしてきて16Lv分頑張ってきました。
今度は、布鉄フルセットで暫く頑張っていこうと思っております;;
全て+1なしで売ってくれる方お願い致しますm(*_ _)m
勿論バラ売りでも結構で御座います。

鳳仙花7/27 13:18:202182cfelZwja7Mdl.||908
そちらの希望額を添えて、レス下さい。

yuuta7/27 13:38:342021cf0ZzGS/BZjs.||527
フルセット売れます^^
11111Gではどうでしょうか?

yuuta7/27 13:39:502021cf0ZzGS/BZjs.||905
11111G所持していないみたいですね^^;

キャンセルでお願いしたいのですが・・・。

yuuta7/27 13:41:82021cf0ZzGS/BZjs.||680
すみません、兄と交代しなければならないので、今回の件はなかった事でお願いします。
本当にすみません。

鳳仙花7/27 13:42:132182cfelZwja7Mdl.||432
買います(o*。_。)o

鳳仙花7/27 13:43:472182cfelZwja7Mdl.||186
1万G所持しているのですがね;;;;レスだけでも有り難う御座いました。

yuuta7/27 13:44:412021cf0ZzGS/BZjs.||550
先ほどは持っていなかったようなので・・・。
では、11111Gで売ります

鳳仙花7/27 13:44:582182cfelZwja7Mdl.||660
ということで、まだまだ募集しております(o*。_。)oお願い致します。

yuuta7/27 13:45:552021cf0ZzGS/BZjs.||972
宜しいですか?
お渡ししたいです^^;

鳳仙花7/27 13:47:412182cfelZwja7Mdl.||420
すみませんが、少し待っていただけませんか??
PCの交代でお時間ないいようでしたらキャンセルでも結構なので。

yuuta7/27 13:48:362021cf0ZzGS/BZjs.||402
それではキャンセルでお願いします。
残りが1分もないので・・・。
すみませんm(_ _)m

鳳仙花7/27 13:49:132182cfelZwja7Mdl.||321
勘違いさせたままでは申し訳ないので言いますが、Gは何万か他人に預けているんです。だから、さっきはあれしかGを所持していなかった。それだけです^^;;;
すみませんでした。

鳳仙花7/27 13:51:22182cfelZwja7Mdl.||480
はい、本当にすみませんでした。
いろいろスムーズにいかなくご迷惑おかけしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX