戻る
128754屋台利用券/リコナッツ/新撰組くま/求める過ぎ去りし思い出7/27 13:27:95914cfF1QIKPw1rFs
皆さんこんにちは^^
過ぎ去りし思い出です
タイトルの通りたくさん求めたいと思います♪

屋台利用券 1枚3000G  10枚まとめて35000G 30枚120000G
      50枚200000Gで求めます♪
合計個数が200ぐらいになったら終わりにします。

新撰組くまも求めています
条件1、1体4444G
条件2、新撰組ちょら×2と1体交換(在庫2セット)

リコナッツを募集したいと思います♪
こちら:350000G  そちら:リコナッツ

でお願いします♪

過ぎ去りし思い出7/27 13:28:155914cfF1QIKPw1rFs||688
Gだけじゃ不満と言う方の為にG代用品を用意しました
チロ&チロLV2(15万)チロックキューブLV12(20万)
チロイヌLV3(5万)チロックソルジャー(5万)
チロイヌ&チロネコLV4(15万)
光の記憶(5万)<在庫3個  ジョン&平八(30万)サンゴの髪飾りV(35万)
以上です

そちら:屋台利用券複数 こちら:G代用品

もしくは

そちら:新撰組くま複数 こちら:G代用品
でも受け付けます

 
それではレスお願いします

リーフ7/27 13:51:426111cfAZsah0ZNRB6||387
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは^^
屋台利用券を10枚売ることが可能です
35000でお願いいたします。
後、チロックキューブとチロックソルジャーが
どんなものか見せて欲しいのですが
どうでしょう?

過ぎ去りし思い出7/27 13:55:525914cfF1QIKPw1rFs||730
リーフさん
レスありがとうございます♪
チロックキューブは売れてしまい
チロックソルジャーが残っています♪
ちなみに知っているかもしれませんが・・・
チロ&チロをLV10まで育てるとチロックキューブに進化して
チロックキューブからLV20まで育てるとチロックパズルと言う強力なペットに進化します♪

今洞窟にいる為見せることが出来ないので戻ってからでも良いでしょうか?

リーフ7/27 13:59:266111cfAZsah0ZNRB6||314
そうなのですか〜、知りませんでした
私も欲しいのですがね。チロ&チロとか・・・
戻ってからで全然良いですよ^^
一応HOMEに予約しておきますね

過ぎ去りし思い出7/27 14:0:475914cfF1QIKPw1rFs||997
コナツを持っていれば交渉受け付けます♪
チロ&チロはGで売れますが
Gで売る場合は値段が上がり
20万G+税になってしまいます^^;

リーフ7/27 14:4:136111cfAZsah0ZNRB6||493
そうですね・・・先程コナツがセカンドコナツに
進化してしまいました^^;20万ですか
取引終わってから考えても良いですか?

リーフ7/27 14:9:506111cfAZsah0ZNRB6||883
やはり手渡しでよろしいでしょうか?
先に此方が10枚渡しますので
10枚届き次第、其方が送ってください
それでよろしいですかね?チロ&チロの件は
取引が終わってからと言う事で・・・

過ぎ去りし思い出7/27 14:18:125914cfF1QIKPw1rFs||449
戻りました♪
間違えてエナスラで特攻してしまい死亡しましたorz
これで同じミス3回目です^^;

先送りで宜しいですね^^
お願いします☆

リーフ7/27 14:19:226111cfAZsah0ZNRB6||749
死んだのですか、大変ですね^^;
ではただいまから送らせていただきますね〜

リーフ7/27 14:22:446111cfAZsah0ZNRB6||306
一応10枚送りました^^
間違いなどがありましたら言って下さいね

では、送金お願いいたします

リーフ7/27 14:23:356111cfAZsah0ZNRB6||379
有難う御座いました^^

チロ&チロの件なのですが、一度見せてもらえますか?
チロックキューブも・・・

過ぎ去りし思い出7/27 14:23:465914cfF1QIKPw1rFs||401
送金しました♪

こちらも10枚きっちり頂きました☆

チロ&チロはこんな感じです^^

過ぎ去りし思い出7/27 14:24:195914cfF1QIKPw1rFs||612
チロックキューブは先程申し上げたように
売れてしまい所持していません^^;

リーフ7/27 14:25:26111cfAZsah0ZNRB6||2
良いですね^^やはりGじゃないとダメですかね?
コナツは先程進化したので無理ですよね・・・

リーフ7/27 14:25:366111cfAZsah0ZNRB6||159
ぁあ、そうでしたねw
チロックソルジャーでした〜

ポリ7/27 14:26:552192cfD4n12XGnc0c||44
こんにちは^^
此方の新撰組くま2体とちょら4体を交換して頂きたいです。
出すのが遅れるかもしれませんがOKでしょうか?

過ぎ去りし思い出7/27 14:30:205914cfF1QIKPw1rFs||643
チロックソルジャーはこんな感じです♪
このペットもLV10になると
チロックナイトに進化します♪


ポリさん
良いですよ♪こちらは北に予約しておきますね♪

過ぎ去りし思い出7/27 14:31:245914cfF1QIKPw1rFs||500
セカンドコナツになってしまうとくっつかないので
(リアルぽよと合体させてリコナッツを作りたいので)無理ですね・・・
査定も可能なので査定しましょうか?【ホーム査定】

リーフ7/27 14:32:536111cfAZsah0ZNRB6||562
チロック系は良いですねw

後、屋台利用券がまだ2枚残っておりますので
6000Gで良いですか?

ポリ7/27 14:34:62192cfD4n12XGnc0c||430
有り難う御座います^^
遅くなると思いますが、降りたら北246に予約しますので〜

過ぎ去りし思い出7/27 14:34:95914cfF1QIKPw1rFs||35
チロック系はグラフィックが案外可愛いかな^^
屋台利用券は良いですよ♪お願いしたいです^^

北町だけならば査定できるものはなかったです^^;
スミマセン

リーフ7/27 14:36:596111cfAZsah0ZNRB6||157
そうですか・・・まだ北町にしか
HOMEがないもので・・・

では北町に2枚出しておきますね^^

リーフ7/27 14:39:06111cfAZsah0ZNRB6||443
北町に予約しておきました〜
お引取りください^^

過ぎ去りし思い出7/27 14:40:405914cfF1QIKPw1rFs||88
リーフさん引き取りました♪
ありがとうございました☆
また何か機会があればよろしくお願いします♪

ポリさん
こちらは北334番地に予約しました^^
引き取ったらここが完了されてなければここに連絡で
完了してあったら手紙で連絡してください♪

リーフ7/27 14:41:236111cfAZsah0ZNRB6||590
此方こそ、有難う御座いました^^

ついでにチロ&チロの件なのですがどうでしょう?

過ぎ去りし思い出7/27 14:43:585914cfF1QIKPw1rFs||219
Gでは
20万+税
コナツを出してくれるなら
こちらが+α(チロックソルジャーでも可)をして
交換して頂きたいです♪

セカンドコナツの場合は遠慮させて頂きます^^;

ポリ7/27 14:44:322192cfD4n12XGnc0c||23
分かりました、迷惑をかけますが済みません<(_ _)>

リーフ7/27 14:45:526111cfAZsah0ZNRB6||34
少しお待ちくださいね・・・

過ぎ去りし思い出7/27 14:50:105914cfF1QIKPw1rFs||676
リーフさんわかりました^^
待ってます♪
遅い場合は洞窟に行っているかもしれません^^;

リーフ7/27 14:53:416111cfAZsah0ZNRB6||683
なるべく早くしますね^^

過ぎ去りし思い出7/27 14:54:365914cfF1QIKPw1rFs||120
えっと何をするのでしょうか?

リーフ7/27 14:57:366111cfAZsah0ZNRB6||433
ただいま出来ました^^
いやルカを育てていましたw
これでもう一枚屋台利用券が手に入りましたので
3000でお願いしたいです

リーフ7/27 15:0:356111cfAZsah0ZNRB6||371
どうでしょう?一応
HOMEに予約しておきます

過ぎ去りし思い出7/27 15:3:375914cfF1QIKPw1rFs||845
お願いします♪

リーフ7/27 15:5:456111cfAZsah0ZNRB6||571
これでも220000Gしかないのですが
無理ですよね?

過ぎ去りし思い出7/27 15:8:145914cfF1QIKPw1rFs||787
良いですよ♪

リーフ7/27 15:8:476111cfAZsah0ZNRB6||461
有難う御座います〜
じゃHOMEに予約しておいてください

過ぎ去りし思い出7/27 15:9:425914cfF1QIKPw1rFs||385
北に予約しましたよ〜♪

リーフ7/27 15:12:286111cfAZsah0ZNRB6||227
申し訳ないです^^;
220000なかったです・・・
よく見たら202000でした。
もう無理ですよね・・・

過ぎ去りし思い出7/27 15:13:335914cfF1QIKPw1rFs||303
200000Gで予約しました♪
引き取ってください♪

リーフ7/27 15:15:26111cfAZsah0ZNRB6||950
有難う御座いました〜
購入させていただきました^^
なんか色々とすみませんでした
また機会があったら宜しくお願いいたします

過ぎ去りし思い出7/27 15:16:515914cfF1QIKPw1rFs||818
頑張って
チロックパズルまで進化させてやって下さい^^

こちらのスレは完了させていただきます♪

リーフ7/27 15:17:496111cfAZsah0ZNRB6||623
はい^^頑張ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX