戻る
128770玉手箱アイテムの交換お願いします。D・坂野7/27 15:13:136111cfxsVklCYk/2E
当方より出せるもの
カレイテイルV(2個あります。)・屋台利用券5枚セット(何セットかあります。)

希望するもの
エビヘッドV・エビボディV・イカヘッドV・イカボディV・イカレッグV・するめイカαV・するめイカβV

1個交換につき屋台利用券2枚お付けします。(カレイ時のみ)

すべてオークション用になることご了承ください。

過ぎ去りし思い出7/27 15:16:85914cfF1QIKPw1rFs||545
サンゴの髪飾りV(求めてないかもしれませんが・・・)
とエビボディVがあったはずです♪
カレイヘッドもあるのですが・・・必要であれば売れます♪

エビボディは5枚と交換希望
サンゴの髪飾りは交渉でお願いしたいのですが・・・
相場がないものでわかりません^^;

D・坂野7/27 15:18:166111cfxsVklCYk/2E||591
こんにちは。エビはお願いしたいのですが、サンゴは…。相場も知らないし、実は現在貯金0Gなんですよ。(所有のみ)なんで手が出ない可能性が…。(券と交換ならいけますが…。)>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出7/27 15:19:555914cfF1QIKPw1rFs||482
金欠状態ですか><
エビボディのみお願いします♪

D・坂野7/27 15:21:576111cfxsVklCYk/2E||364
ありがとうございます。投げました。当方も受け取り済みです。ありがとうございました。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出7/27 15:22:125914cfF1QIKPw1rFs||919
ありがとうございました☆

D・坂野7/27 15:28:306111cfxsVklCYk/2E||897
当方より出せるもの
カレイテイルV(2個あります。)・屋台利用券5枚セット(何セットかあります。)

希望するもの
エビヘッドV・イカヘッドV・イカボディV・イカレッグV・するめイカαV・するめイカβV

1個交換につき屋台利用券2枚お付けします。(カレイ時のみ)

すべてオークション用になることご了承ください。
(更新しました)

tome7/27 17:0:212031cfufy6HPvo61w||8
ヘッド送りました。昨日はお礼をいただきすぎましたので、お返しを
送っておきました。ご自由にしてください。

D・坂野7/27 17:5:426111cfxsVklCYk/2E||29
こんにちは。本当にいいのでしょうか?僕は妥当だと思ってたのですが…。>tomeさん

D・坂野7/27 17:10:486111cfxsVklCYk/2E||198
スミマセン。今頃アイテム覗いたら大変なことになってたんですが…。これでは赤字じゃないでしょうか?>tomeさん

tome7/27 17:12:292031cfufy6HPvo61w||88
つりあってると思いますよ。(^_^) 

D・坂野7/27 17:22:356111cfxsVklCYk/2E||82
そうでしたか…。ありがとうございます。素直に受け取らせていただきますね。ありがとうございました。>tomeさん

D・坂野7/27 17:31:516111cfxsVklCYk/2E||106
イカは集まりそうもないのでここで募集締め切ります。

収集にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX