戻る
128785光の指輪を3個、プレゼント用に^^ぽっぽ7/27 17:9:261252cfJML4q9ns4Hs
久しぶりにプリ塔低層で連戦してみましたが、欲しい時には拾えないものですね笑
しかも最近はちゃんとインできる時間があまりありません。仕方ないので募集です><

光の指輪(3個) 一つ2〜3千Gほどと考えています。

プレゼント許可をいただける方にお願いしますm(_ _)m

野いちご7/27 17:18:572101cfzc.1UiWYFLw||758
こんにちわ。
1個だけですが、北町に出した記憶があります。
売り切れてなければいいのですが^^;

現在塔にて篭っている為確認できません。
覗いてみてください。m(_ _)m

ぽっぽ7/27 17:40:41252cfJML4q9ns4Hs||265
レスありがとうございます、野いちごさん^^
早速北町HOMEで1個買わせていただきました。ありがとうございました^^

あと2個募集中です。よろしくお願いします。

ぽっぽ7/27 17:44:141252cfJML4q9ns4Hs||733
ぐはぁ、今ちょうどお二方からアイテムをいただいてしまいましたが、なにせ履歴が上書きされてしまうので。。。
光の指輪を投げていただいたのはどなたなのでしょうか?

過ぎ去りし思い出7/27 17:45:235914cfF1QIKPw1rFs||190
|∇*)ノ⌒【光の指輪】  カンッ【 ̄∇ ̄】
頭を狙って投げた思い出です(ぁ
でも頑丈なヘルムを装備してるorz

ぽっぽさん暗殺計画ミスですね^^;
と言うわけで投げさせてもらいました♪
プレゼントでも破棄でも転売でも何でもしてやって下さい☆

過ぎ去りし思い出7/27 17:45:415914cfF1QIKPw1rFs||467
んあw
ちなみに2つとも自分ですww

ぽっぽ7/27 17:48:341252cfJML4q9ns4Hs||747
と思ったらもう一つ届いてしまいました。過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございます。Gは投げますので…、と思いましたがはや洞窟方面に遠征のご様子。とりあえず今はあきらめて、今度お中元でお返ししますのでお覚悟を^^

というわけで3個集まったので完了します。
野いちごさん、過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ぽっぽ7/27 17:49:481252cfJML4q9ns4Hs||553
とろとろ打っていたらこんなことに笑。
もう一度、過ぎ去りし思い出さん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX