戻る
128815玉手箱5個以上で売ってくれる方いませんか?ふかいさん7/27 19:25:236126cf3FU2P68d/rw
えっと、現在の相場というのがよく分からないのですが・・・
単価【3万G】でいかがでしょうか??

5個を1セットとして、Gでの購入希望です(><; 

もしくは、100カレットを御用意しますので、8〜9個でも構いません。


【条件】
知り合いへのプレゼントアイテムを入手するためなので、
アイテムのプレゼント、および不要時の交渉利用などに許可を下さる方。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

過ぎ去りし思い出7/27 19:30:275914cfF1QIKPw1rFs||567
横レスになるかもしれませんが
「 http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40156.html 」のスレに
10個セットが45万で落札されています^^
それから売りたい板で10個セットで45万Gorセレブ箱で売っているスレが
何個もあります(全て45万売れていると思います♪)
ちょっと時間が経ったらは40万になった為相場は40000Gになったかもしれません

ふかいさん7/27 19:30:496126cf3FU2P68d/rw||747
大変失礼とは思いますが、
ただ今より、1時間ほど席を離れます。
販売してくださる方はレス頂けますよう、お願い申し上げますm(__)m

その際、数をご記入下さい。
まずは、合計で30個まで募集するつもりです。。

ふかいさん7/27 19:32:196126cf3FU2P68d/rw||186
まぁ〜〜
思い出さん、こんばんわ^^
貴重な情報をありがとうございます(><;

そうですか・・。
では、今回は諦めたつもりで・・・ww 様子見てみます(@@

アスカ☆7/27 19:56:492202cfVq89sd4oUKc||473
少ないですが西町に10個予約しておきました。
宜しかったらどうぞ〜

ふかいさん7/27 20:27:176126cf3FU2P68d/rw||330
戻りました〜


うわっ(驚!
まさかまさか、アスカさん(;_; 諦めていたのに嬉しいですっ!
はいっ! お財布握り締めて、直ぐに伺いますっ
ε=ヾ(≧д≦)ノ それ〜〜っ

ふかいさん7/27 20:30:56126cf3FU2P68d/rw||91
えと・・えと・・・( ´Д⊂ヽ これはいくらなんでも・・・。
アスカさ〜ん、アスカさ〜ん、どうしましょう・・・。

・・・。
・・・。
よし・・・いい事考えた。 うふふ( ´艸`)

ふかいさん7/27 20:35:186126cf3FU2P68d/rw||564
情報を下さった、思い出さんと・・・まさかの提供をして下さったアスカさんに
心から感謝しますm(__)m

ありがとうございました(*ノノ)

アスカ☆7/28 5:40:512202cfVq89sd4oUKc||125
はっ…、これは…orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX