戻る
128827求)400キャッシュアイテムみかりん7/27 20:5:62196cf6mSFPZo0EaQ

400キャッシュアイテムの「乙姫の聖羽衣(上)」を募集します。
28万Gほどが希望です。よろしくお願い致しますm(u_u*)m


みかりん7/27 20:21:412196cf6mSFPZo0EaQ||385
やっぱり変更します。

・珠簾の浴衣(400C)
・紅蘭のブーツ(300C)
・たこ焼きカチューシャ(300C)
・蒼水仙の浴衣(400C)
・白蘭のブーツ(300C)

の5点。合計1700キャッシュを募集したいと思います。
こちらの「ぴよ戦士」と交換していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します♪

詩夜月7/27 20:21:552193cfve3P35dP35Q||981
みかりんさん、こんばんは(*´ω`*)
ご無沙汰しております♪
今日中で宜しければご用意できますが、いかがでしょうか?

詩夜月7/27 20:22:312193cfve3P35dP35Q||603
あら...変更に(笑
どうしましょ(*´艸`)

みかりん7/27 20:26:232196cf6mSFPZo0EaQ||893
あわわわ( ̄▽ ̄;)

詩夜月さん、こんばんは♪お久しぶりです〜☆
キャッシュアイテムを見ていたら欲しいものがわんさか出てきて…ははは。
どうにもこうにも、困っちゃいます。

1700キャッシュも無理ですよね…(×_×;)
せっかくレス下さったのに、ごめんなさい〜!!

詩夜月7/27 20:27:452193cfve3P35dP35Q||465
ぴよ戦士を特別必要としていないんです(><;)
此方こそ、ノロレスでごめんなさい。
乙姫の聖羽衣(上)は、もう宜しいのでしょうか?

みかりん7/27 20:32:372196cf6mSFPZo0EaQ||280
わあ。そうですかー><

乙姫の聖羽衣(上)は、どうしよう…。
下だけ買ってしまったからコス用に上も揃えたいんですけど、能力が低いので迷っています(゜ーÅ)
今は上記アイテムを優先したいので、先送りにしようかしら…(T_T)

またお祭り最終ぐらいに欲しくなったらお願いしますっ><
せっかくお返事下さったのに、申し訳ありません…。

詩夜月7/27 20:34:272193cfve3P35dP35Q||436
完全コス用って購入悩みますよね(*´ノェ`)

無駄レスになってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコッ
またお声かけて下さいね〜♪

みかりん7/27 20:36:552196cf6mSFPZo0EaQ||767
詩夜月さん☆

そうなのです…。能力がもう少し高ければ、即買いなんですけど…(;_;)

レス、本当にありがとうございました〜!
またお願いしますっヾ(*^ ^*)ノ

みかりん7/27 20:42:282196cf6mSFPZo0EaQ||795

・珠簾の浴衣(400C)
・紅蘭のブーツ(300C)
・たこ焼きカチューシャ(300C)
・蒼水仙の浴衣(400C)
・白蘭のブーツ(300C)


以上5点。合計1700キャッシュを募集しています☆

ぴよ戦士と交換して頂ける方、よろしくお願いしますっ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX