戻る
128891求)キャッシュ☆出)いろいろ凱旋7/28 10:52:502111cfTnLG0hD9BIc
@コチラ)27万G 
 ソチラ)300C

Aコチラ)ナースフェアリーLv44
 ソチラ)1000C

以上の条件で募集します。
交換していただける方はレスよろしくお願いします^^

凱旋7/28 11:18:122111cfTnLG0hD9BIc||821
只今、A交渉中です。

デトル7/28 11:19:222211cfkgwURv1425I||579
@の条件で交換希望です^^

えっと、+税はダメでしょうか?

凱旋7/28 11:25:252111cfTnLG0hD9BIc||632
こんにちわ。
では+税でお願いします^^

凱旋7/28 11:26:152111cfTnLG0hD9BIc||695
おっと、
内容はコナツでお願いします。
それと、一応転売・プレ許可いただけますか??

デトル7/28 11:27:152211cfkgwURv1425I||449
ありがとう御座います^^

では、30万でお出しすればよろしいですね?

300キャッシュは何に致しましょう?

デトル7/28 11:27:502211cfkgwURv1425I||115
チンタラ打ってたら被りました^^;

もちろん、転売・プレ  等なんでもアリです^^

凱旋7/28 11:29:122111cfTnLG0hD9BIc||366
許可、ありがとうございます。
30万Gでコナツの予約お願いしますm(__)m

デトル7/28 11:30:492211cfkgwURv1425I||79
お出ししました^^

お中元もお引取りくださいませ。

デトル7/28 11:34:32211cfkgwURv1425I||955
引き取り確認いたしました。

これからもよろしくお願いします^^

凱旋7/28 11:35:282111cfTnLG0hD9BIc||152
引き取らせて頂きました、ありがとうございました^^

えっと、素敵なお中元もありがとうございました♪
祭り後半は頭上注意してくださいね(笑

凱旋7/28 11:36:82111cfTnLG0hD9BIc||997
コチラこそ、これからもよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX