戻る
128911ぴよ魔の育成者募集ですバットンキング7/28 13:21:251252cfMTffjMY4Rtk
現在レベル28のぴよ魔を育成していただきたいです
報酬として出せる物は
・ジョン&平八LV29
・100カレット2つ
・C少量
・50万G
これ等を組み合わせて
@○LV〜○LVまで
A期間
B担保
C報酬
D無くした時の弁償
E期限に遅れた場合の対処
を書いてレスしていただきたいです。要求が多いですが、どうかお願いしますm(_ _)m

バットンキング7/28 13:33:341252cfMTffjMY4Rtk||361
えっと、Dの条件はぴよ魔法使いの育成開始時以上のレベルの物にします

まうふ7/28 14:6:252101cfYIoDPc7nL8E||820
いいですよ
@28Lv〜35LV
A35Lvになるまで
Bわからないのできめてください
Cそちらがきめてください。常識の範囲で
Dドッグフォー50Lv
E?

バットンキング7/28 14:12:231252cfMTffjMY4Rtk||425
レス有り難う御座います^^
期間の方ですが、7月中に仕上げるのは出来ませんでしょうか?^^;
その後にIN出来ない日が続くため、確認が取れないので出来なければ遠慮させていただきます^^;

まうふ7/28 14:50:392101cfYIoDPc7nL8E||968
お兄ちゃんやめるんだって。代わりに僕がやります
@28Lv〜できるまで
A7月中
Bわからないのできめてください
Cそちらがきめてください。常識の範囲で
Dドッグフォー50Lv
E?
いまだしてください
そだてます

まうふ7/28 14:51:392101cfYIoDPc7nL8E||945
あーーあまた兄ちゃんのデータ残ってる
ちなみにぼくsesannです

バットンキング7/28 14:54:311252cfMTffjMY4Rtk||331
出来るまで、というアバウトなやり方は申し訳ありませんが遠慮させていただきます

まうふ7/28 14:54:582101cfYIoDPc7nL8E||41
にいちゃん(もう一人の)に手伝ってもらう。
チビファン家の僕の家では一番すごい121Lvだもん。
やめたけど

まうふ7/28 14:55:322101cfYIoDPc7nL8E||196
31Lvまで

バットンキング7/28 15:17:341252cfMTffjMY4Rtk||738
えっと、正直なところ31までは1日足らずで出来てしまうので、やはり遠慮したいです
我が儘を通してすみません

バットンキング7/28 15:19:141252cfMTffjMY4Rtk||729
もうすぐ落ちるので完了します
申し訳ありませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX