戻る
128926王様系装備求むhagetaka7/28 14:9:436034cfweTKlUHF6GI
以下のものをキャッシュで求めます。
王冠=600キャッシュ
王様の服=700キャッシュ
裸の王様の服=500キャッシュ
上記のものは記号はあってもなくてもいいです
相場がよく分からないので間違っている場合はご指摘くださいm(_ _)m
値上げも少々ならできますのでレスお願いします。

ベイガン7/28 14:12:462181cfMKm9Uk7dVcU||767
王冠Iなら出せます^^
600Cは少々高いと思うので400Cでいかがでしょう?

あと
王様の服、裸の王様の服はもっと相場が高いですよ。

hagetaka7/28 14:16:176034cfweTKlUHF6GI||12
ありがとうございます^^
王冠I交換していただきたいです。

寿司7/28 14:18:32021cfP7i9AQP4gk6||833
裸の王様の服U出せます。
此方の希望は800〜1000キャッシュが希望なのですがどうでしょうか?

ベイガン7/28 14:18:162181cfMKm9Uk7dVcU||515
ではチャイナロング2IIIをお願いします^^

hagetaka7/28 14:21:356034cfweTKlUHF6GI||522
ベイガンさん>予約しました。
寿司さん>800キャッシュでお願いします^^

ベイガン7/28 14:22:522181cfMKm9Uk7dVcU||712
倉庫を漁ってたら裸の王様の服I、王の杖Iも出てきました。
まとめて700Cでいかがでしょう?

寿司7/28 14:22:522021cfP7i9AQP4gk6||329
900キャッシュにできませんか?
もし無理でしたら800キャッシュでお願いします。

ベイガン7/28 14:23:502181cfMKm9Uk7dVcU||400
あっ、交渉が成立してますね。
かぶりました、すいません。

hagetaka7/28 14:25:76034cfweTKlUHF6GI||482
ベイガンさんが出していただけるなら
寿司さんのほうをキャンセルしますが・・・

hagetaka7/28 14:26:156034cfweTKlUHF6GI||645
ベイガンさん受け取りました。

寿司7/28 14:26:562021cfP7i9AQP4gk6||239
どうするんですか?
一応此方も王の杖Uくらいなら付けれますが。

ベイガン7/28 14:27:162181cfMKm9Uk7dVcU||691
一応交渉が成立しているようなので
寿司さんと話し合われてからお願いします。
とりあえず王冠は投げておきました^^

hagetaka7/28 14:28:226034cfweTKlUHF6GI||592
寿司さん900キャッシュでおねがいします

寿司7/28 14:29:222021cfP7i9AQP4gk6||361
わかりました。
ではセレブ箱+お中元金+お中元銀でお願いします。

hagetaka7/28 14:32:166034cfweTKlUHF6GI||7
寿司さん予約いたしました。

寿司7/28 14:32:512021cfP7i9AQP4gk6||912
引き取りました。
有難う御座いました。

hagetaka7/28 14:34:586034cfweTKlUHF6GI||990
引き取りました^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX