戻る
128937貴方の倉庫を貸してください♪久代7/28 15:28:52191cfv.RupzJBziM
屋台利用券が手持ちにいっぱいなので、HOMEを持っている方、預かってもらえませんか?ただだと悪いので、1日預かってくれれば1枚、3日預かってくれれば3枚差し上げます☆利用券の報酬では嫌だという方には何千Gかお渡しします^^
ではレスよろしくお願いしますm(*__)m

キーア7/28 15:28:512191cf/cZWdmfTKcw||59
久代さんこんにちは^^
Homeお貸しすることができますよ♪

ぴのこHomeにでも良かったらお貸しいたします

久代7/28 15:32:72191cfv.RupzJBziM||740
キーア様ありがとうございます♪
でも闇の洞窟にいるようなので回復アイテムがなくなったりしたら城下などに来てください^^

久代7/28 15:32:522191cfv.RupzJBziM||422
もう北町に・・・

キーア7/28 15:33:332191cf/cZWdmfTKcw||501
只今戻りましたv
 ぴのこHomeに出しておきますね^^
 いつでもお引取り下さい。

 

久代7/28 15:34:82191cfv.RupzJBziM||112
キーア様、何枚ぐらいなら預かれますでしょうか?

ヤンガス7/28 15:35:11251cfKbXx0Ci2fbA||260
僕も預かれますよ〜

キーア7/28 15:35:202191cf/cZWdmfTKcw||121
いくらでもOKですよ^^
ぴのこHomeはあまり物を置いてないので(;´▽`A``

キーア7/28 15:35:452191cf/cZWdmfTKcw||757
報酬は入りませんので、期限はいつでもOKですv

久代7/28 15:36:192191cfv.RupzJBziM||454
ヤンガス様気持ちはありがたいのですが、キーア様が預かってくれるようなので^^;
すいません。

キーア7/28 15:37:362191cf/cZWdmfTKcw||64
30枚以上あるようでしたら、一度運んでからまた再度戻ってきますね(;´▽`A``

久代7/28 15:39:132191cfv.RupzJBziM||735
全部渡しました^^

キーア7/28 15:39:552191cf/cZWdmfTKcw||487
了解しました^^
ぴのこ696番地にてお出ししておきますのでいつでもどうぞv

過ぎ去りし思い出7/28 15:52:125914cfF1QIKPw1rFs||150
久代さん
貸して頂く方が見つかりよかったです♪
いなかった場合は自分がお貸ししようかと思っていたのですが
今回は大丈夫そうですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX