戻る
128966求)竜宮姫の羽衣他☆出)キャッシュ詩夜月7/28 19:30:82193cfve3P35dP35Q
ブルーマーメイドV

竜宮姫の羽衣&スカート

フローラルパレオV

ご希望金額の提示をお願いしますm(_ _*)m
お支払いはC、G、カレット、犬たのぽち袋など。

聖戦士7/28 23:8:185914cfM2u.Bpio1Oo||1
(´・ω)ノシ・゜゜・。ポイッ[暑中お見舞い]

詩夜月さん、とうとう鰓呼吸が出来るようになったのですね(*^m^*) ムフッ
これからもっと暑くなりますがバテない様にがんばりましょうね♪

聖戦士7/28 23:11:415914cfM2u.Bpio1Oo||862
残りのアイテムも揃うといいですね♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

詩夜月7/28 23:12:152193cfve3P35dP35Q||786
Σ(・口・) え゛っ?!!!ポイッって(笑 
聖戦士さん、何か飛んできましたよぉ〜〜〜!!!!!

確かに鰓呼吸はマスターしましたが(ぉぃ
こんな暑中見舞いはナシだったりぃ〜(´□`;)

聖戦士7/28 23:25:355914cfM2u.Bpio1Oo||839
詩夜月しゃんが装備してくれたら嬉しいのです〜(^_-)-☆
気にせずに使ってくださいな♪

話は変わりますがリコナッツ可愛くないですが強いのですか?
コナツの方が可愛いのにね♪

詩夜月7/28 23:26:452193cfve3P35dP35Q||893
ホントにありがとうございますアリd(*´□`*)bガトー

あとで茶にカキコしに行きますね(VノェV)

詩夜月7/28 23:42:312193cfve3P35dP35Q||414
聖戦士さんに感謝しつつ、このスレは完了し、新スレ移動致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX