戻る
129002エンジェルリング(記号無し)募集です。キラ7/28 22:24:551382cfUuCarJ5gScg
放題
宝船こっこ
犬4LV89
僧侶Lv10
ファラオ冠
ファラオ服
ファラオ服下

等出せます。また、HOMEはぴのこ、半獣、死者、南町にありますのでこの中で希望の物があれば其方でも構いません。ただ、出せないものが多いかもしれませんが^^;
交渉してくださる方が居ればレスお願いします(*-_・)v

ZiGOROゥ7/28 22:49:272101cffYJBe7Eqhok||984
こんばんは〜。お久しぶりです(^-^)

天使輪所持しています。ファラオが無記号でしたら、上から
宝船こっこ
犬4LV89
僧侶Lv10
ファラオ冠
ファラオ服
が希望です。流石に全部はきついと思うので、冠、服(上)を含む交渉をしたいです(__*)

ZiGOROゥ7/28 22:50:322101cffYJBe7Eqhok||24
「上」というのは、スレ体にある商品の事です。

キラ7/28 22:55:571382cfUuCarJ5gScg||765
お久しぶりです^^
ファラオは記号ありませんよ〜^^
2セット持ってるので大丈夫ですヾ(´ー`)シ
ただファラオもセットでかなり値が張るようなので・・・
ファラオ服上、冠、僧侶くらいが希望なのですが@@;

ZiGOROゥ7/28 23:1:432101cffYJBe7Eqhok||5
えーと(@_@) 来世用とかに宝船を集めてるので、出して欲しいのです。
+砲台とかでこっこ出せませんか〜?w
僧侶の代わりとして出す場合、犬とGを+出来ます。

キラ7/28 23:6:21382cfUuCarJ5gScg||832
う〜ん、宝船は最終手段ですので出すとしたらファラオは・・・@@;
放題は使いませんし、犬もGも必要としてないので><;

ZiGOROゥ7/28 23:12:342101cffYJBe7Eqhok||744
ごめんなさい、色々交渉つき合わせてしまったのに><;
ファラオはこの間店売りしちゃったのと天使輪の代用として欲しくて、こっこも入れて欲しかったので希望しました。
取り合えずこちらが今出せるものとしたら上記の物ぐらいなので、キラさんの希望には沿えません(゜ーÅ)
ほんとごめんなさい、また機会があったら宜しくお願いします(*・・)

キラ7/28 23:17:191382cfUuCarJ5gScg||998
いえいえ、交渉して下さってありがとうございました^^
使用目的でしたら、多分もっとご希望に添えたかもしれませんが、ネタ的なものがありまして><;;
また宜しくお願いします^^

キラ7/28 23:19:341382cfUuCarJ5gScg||965
ちと落ちますので、交渉してくださる方が居ればレス宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

キラ7/28 23:52:411382cfUuCarJ5gScg||443
落ちますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ホムチャ来てを投げてください@@HOMEにあまり戻らないのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX