戻る
129012月うさぎ買いますこまつ7/29 0:33:572192cf.UFUsyxShgY
先日、大切な月うさぎを失ってしまいました。゚(゚pД`q゚)゚。
と、言う事で月うさぎを募集したいと思っております。
此方が出せるものは
犬たのぽち袋
ぴよ魔法使い
等です
他にも城下、南町HOMEにも売れるものがあるので売ってくださる方はレスお願いします。

聖戦士7/29 0:41:485914cfM2u.Bpio1Oo||838
こんばんは^^
犬たのぽち袋と交換してくれるのですか?
してくれるのでしたら月うさぎお出し致します

こまつ7/29 17:18:372192cf.UFUsyxShgY||428
こんにちは レス遅くなりすぎて本当にすみません
犬たのぽち袋を此方が出すのでしたらある程度Lvがあがっている月うさぎなのですがどうでしょうか?

聖戦士7/29 18:13:225914cfM2u.Bpio1Oo||903
此方がお出し出来る月うさぎはLv23ですがどうでしょうか

聖戦士7/30 4:39:525914cfM2u.Bpio1Oo||716
やっぱりやめますm(__)m
対応が少し遅すぎると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX