戻る
129038求)進化ココ・コナツ出)GOLD久遠7/29 10:30:112221cfStZ.WmojldQ
希望額で買い取りたいです。
(と言っても金欠ですので高すぎると手が出ませんヾ(;´▽`A``アセアセ)
15万GOLDくらいが希望です。

進化ココ・コナツ…と言っても
セカンド・サード・ファイナルへと進化したココ・コナツです。

↑のいずれかのココ・コナツを各1体計2体募集します。

えと…わかりやすく書くと
(例)サードココとセカンドコナツ
(例)セカンドココとセカンドコナツ
と言った感じです。

少々席を外しますが…出しておいて頂ければ後で買いに行きます〜^^
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

久遠7/29 10:33:392221cfStZ.WmojldQ||809
↑の希望額はあくまでこちらの希望額なのでそちらで提示していただければ出来るだけご希望に添えるようにしますm(_ _*)m

久遠7/29 12:22:192221cfStZ.WmojldQ||233
(-ω-;)ウーン…募集しても来ないので

ココ:24万GOLD
コナツ:24万GOLD

でそれぞれ募集しますm(_ _*)m

リーフ7/29 13:10:26121cfC76ztz0uN5I||471
セカンドココとセカンドコナツありますが
どうでしょうか?

久遠7/29 13:25:232221cfStZ.WmojldQ||451
リーフ様>
こんにちは。
どちらも購入したいです^^
おいくらで譲っていただけますでしょうか?

リーフ7/29 13:27:526121cfC76ztz0uN5I||938
そうですね・・・少しお待ちくださいね^^

リーフ7/29 13:32:96121cfC76ztz0uN5I||246
Gじゃないとダメでしょうか?

久遠7/29 13:32:492221cfStZ.WmojldQ||286
出来ればGOLDで売っていただきたいのですが^^;
何か必要とされているものがあるのでしょうか〜?

リーフ7/29 13:36:496121cfC76ztz0uN5I||687
いや、どうしてもと言うなら、Gでよろしいのですが
ペットなどが欲しいのですよね・・・

無理なら良いですよ

久遠7/29 13:37:582221cfStZ.WmojldQ||947
ペットはどんなものが必要でしょうか〜?

リーフ7/29 13:39:386121cfC76ztz0uN5I||250
う〜ん・・・一応久遠さんのHOMEを見せていただきました。
チロック系は無理ですよね?

久遠7/29 13:40:172221cfStZ.WmojldQ||804
チロック系はコレクションなのですが…交換出来るコがいるかもしれないのでご希望を聞いてもよろしいでしょうか?

リーフ7/29 13:42:116121cfC76ztz0uN5I||893
チロックナイト、チロイヌ&チロネコ、チロ戦車
などが欲しいのですが、それはきついですよね・・・

久遠7/29 13:44:312221cfStZ.WmojldQ||387
えと…チロ戦車でしたらお出しすることが出来るのですが他の2体は気に入ってますので手放せません>_<

チロ戦車+GOLDという形では無理でしょうか?

リーフ7/29 13:45:526121cfC76ztz0uN5I||456
チロ戦車を一度見せていただくことは無理でしょうか?

久遠7/29 13:46:332221cfStZ.WmojldQ||911
もう少しで帰ることが出来ますのでお待ちいただけますか?
すみません^^;

リーフ7/29 13:47:196121cfC76ztz0uN5I||30
ちなみにセカンドココLv8、セカンドコナツLv5と
なっております・・・

リーフ7/29 13:47:306121cfC76ztz0uN5I||990
待ちますよ^^

久遠7/29 13:52:582221cfStZ.WmojldQ||795
遅くなって申し訳ありません。
連れてみました〜。

リーフ7/29 13:57:146121cfC76ztz0uN5I||254
此方も昼食を食べていましたw

交換には出さなくて結構ですので
チロイヌ&チロネコ、チロックナイトを
連れていただけませんか?

久遠7/29 13:58:62221cfStZ.WmojldQ||152
連れてみました〜。

リーフ7/29 14:0:236121cfC76ztz0uN5I||645
有難う御座いました^^

では交換の方をしましょうか・・・
チロ戦車とGOLDでよろしいのですよね?
なんGが希望でしょうか?

久遠7/29 14:3:492221cfStZ.WmojldQ||52
そちらのご希望額はいかほどでしょうか?
一番上にあります通り、こちらの希望額は1体につき15万GOLDですm(_ _*)m
1体をチロ戦車と交換で残りの1体をGOLDで購入したいです。
そちらのご希望に添えるように致しますのでリーフ様の希望額をお聞かせ下さい^^

リーフ7/29 14:6:36121cfC76ztz0uN5I||558
以前に20万程で、購入すると言う方が居ましたので
15万〜20万でお願いしたいのですが・・・
どうでしょう?

久遠7/29 14:6:362221cfStZ.WmojldQ||918
間を取って18万GOLDではいかがでしょうか?

リーフ7/29 14:7:286121cfC76ztz0uN5I||434
良いですよ^^まず、セカンドコナツを18万でHOMEに出しときます

久遠7/29 14:7:532221cfStZ.WmojldQ||171
ありがとうございます^^
こちらはチロ戦車を城下町250番地に予約致しますね。

リーフ7/29 14:10:306121cfC76ztz0uN5I||805
あと、北町477番地にセカンドココも出しておきますね^^

久遠7/29 14:12:52221cfStZ.WmojldQ||760
引き取らせていただきました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
大感謝です(*´ω`*)ノ
また何かありましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

リーフ7/29 14:12:176121cfC76ztz0uN5I||88
有難う御座いました〜
また機会があれば宜しくお願いいたします

久遠7/29 14:13:182221cfStZ.WmojldQ||78
リーフ様に感謝しつつ…完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX