戻る
129040屋台利用券、利用券依頼ペット求む大根7/29 10:42:536111cfOvyFH6KQpDE
屋台利用券、利用券依頼ペット募集です。

利用券は3000Gくらい、依頼ペット(風鈴虫、ぽよリアル等)は500Gくらいでお願いします。
よろしくお願いします

Mr.Q7/29 10:47:102021cf0r0wzkNrSXk||339
北のホームに何体かまだ残っていると思います
ご予算が合えばどうぞ^^

大根7/29 10:49:196111cfOvyFH6KQpDE||765
こんにちは^^
くまゼミ1体いたので買わせていただきましたw
ありがとうございました^^

まだまだ募集です^^

bz拓也bz7/29 10:59:556126cfbrmwOPi7YOE||784
(ぽよリアル)たしかうってるよーーー465きたまち

大根7/29 11:3:176111cfOvyFH6KQpDE||56
買わせていただきました^^
またよろしくお願いします^^

まだまだまだ募集です

大根7/29 11:7:236111cfOvyFH6KQpDE||146
落ちるので売ってくださる方は予約お願いします^^

ナンパッチ7/29 12:4:472111cfhU2QAosFW5c||681
HOMEを持ってないんですが
利用券を2枚売ります3000+税で良いですか?
2時までに返信ヨロシクお願いします

そらぷー7/29 15:51:122031cf35nyQnNAkzc||201
大根さん、こんにちは^^
羽根うさでしたら、南町の364番地に置いてます♪
予約が出来ない状況でしたので、残っていたらお買い求め下さい♪

大根7/29 17:18:46111cfJ7AN99wFMww||947
ナンパッチさん>2時過ぎてしまいました;;
多分このスレもう見ないと思うので今回は結構です^^
また立てたときレスしてくださるとうれしいですw

そらぷーさん>こんにちはw
ぽよリアル完了したら即効いきます^^

大根7/29 17:28:566111cfJ7AN99wFMww||834
うわたくさんww
いっぱいかって手紙でも送ります〜^^>そらぷーさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX