戻る
129074求)300キャッシュ出)26万Gリリア7/29 15:55:152207cfS9q6dFm.bzU
300キャッシュのペンギンハットIIIを
税込み26万Gでお願いします。
27万Gまででしたらお出し出来ますので
宜しくお願いします。

みったん7/29 17:5:442102cfq3zZ/nvjWPY||280
こんにちはですよ〜 ^^

城下のHOMEにご用意致しましたので、お持ち下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

クレームはご遠慮下さい ( ̄m ̄〃)ぷっ

リリア7/29 17:23:472207cfS9q6dFm.bzU||749
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
どうしましょうォロォロ

アッ 驚きで挨拶を忘れてましたヾ(;´▽`A 
こんにちは〜

みったんさん手が出せない料金に…
何か私のホームで欲しい物はありませんか?
二つ有る物でしたら好きなだけお出し出来ます^^;
って言ってもレア物はないんですけど…

東と北のホーム覗いてみてくれなせんか?

みったん7/29 17:26:192102cfq3zZ/nvjWPY||520
そんなにオロオロなさらなくても (;´▽`A``

私の中でのキャッシュの相場はその辺りですので、お気になさらずに〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ご遠慮なさらずに手でも足でも出して下さいませ〜 (≧ω≦)b


リリア7/29 17:37:352207cfS9q6dFm.bzU||458
みったんさんがまだ拾えない物がホームにありましたら
是非選んでいただきたいのですが(^∇^)
そしたら遠慮なく足を出してみたいと思いますヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ

みったん7/29 17:42:262102cfq3zZ/nvjWPY||888
(-ω-;)ウーン 現在のところアイテムには不自由してなかったり。。。

その時が来たらオネダリするかもです(ぇ

えぇえぇ、夏ですからガバーッと足を出してみて下さい(笑

では、またです〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~

リリア7/29 17:46:192207cfS9q6dFm.bzU||24
では今回は遠慮なく頂きますね〜♪
みったんさんのオネダリをする日
楽しみにしてますからo(^∇^o)(o^∇^)o ルンルン

リリア7/29 17:55:512207cfS9q6dFm.bzU||662
早速被らせていただきました〜(*^-^*)ゞ*'゚☆
みったんさんどうもありがとう御座いました〜( _ _)ペコ

みったんさんに感謝しつつ完了にさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX