戻る
129201ドッグフォーレンタル求むカケルA77/30 13:16:501248cfzDCHYV/omaQ
レンタルを求むっていう表現が正しいかどうか分かりませんがw

えっと本題に移ります。ドッグフォーをレンタルしたいです。安値だったら尚助かります。担保…は出せませんが(HOMEに何かありましたらお申し付け下さい)よろしくお願いします。

この条件で貸しくださる方、よろしくお願いします。

カケルA77/30 13:17:481248cfzDCHYV/omaQ||640
追記

決して死にはしません。実験として戦闘させていただくだけなので。
レンタル時間は数十分で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

ヤンガス7/30 13:21:31251cfKbXx0Ci2fbA||743
お貸ししてもいいですよ〜^^

カケルA77/30 13:22:361248cfzDCHYV/omaQ||119
ヤンガス様、有難うございます^^
いつごろからいいでしょうか?

ヤンガス7/30 13:23:481251cfKbXx0Ci2fbA||941
今すぐ結構ですよ〜。一応担保と弁償は考えておいて欲しいです。

カケルA77/30 13:26:21248cfzDCHYV/omaQ||20
弁償はドッグフォー同LVでお願いします。
担保になるようなものはないのですが…(汗
一応HOMEを引っ掻き回して捜索してみます。

ヤンガス7/30 13:27:221251cfKbXx0Ci2fbA||512
カケルA7さんを信用して担保はなしでいいですよ〜。
報酬はどう致しましょうか?

カケルA77/30 13:28:141248cfzDCHYV/omaQ||589
有難うございます^^
報酬の方はお幾らほどを希望していらっしゃいますか?

ヤンガス7/30 13:28:421251cfKbXx0Ci2fbA||885
そちらにお任せします^^では、今から出しますね〜。

カケルA77/30 13:29:191248cfzDCHYV/omaQ||578
了解しました^^

ヤンガス7/30 13:31:111251cfKbXx0Ci2fbA||598
いつ頃返してもらえますでしょうか?

カケルA77/30 13:31:321248cfzDCHYV/omaQ||105
無事引き取りました。
30分程度したらお返しします。

報酬の方なのですが、5000G程度を希望するのですがよろしいでしょうか?

ヤンガス7/30 13:33:111251cfKbXx0Ci2fbA||434
はい。分かりました^^
では、30分後にのぞいて見ますね。

カケルA77/30 13:33:531248cfzDCHYV/omaQ||691
はい、お願いします。報酬はお中元とGどちらがよろしいでしょうか?

ヤンガス7/30 13:35:581251cfKbXx0Ci2fbA||545
お中元でお願いします。

カケルA77/30 13:37:331248cfzDCHYV/omaQ||357
了解いたしました。お中元の方は本日中には贈れないかもしれませんがご了承下さいませ^^;

カケルA77/30 14:7:201248cfzDCHYV/omaQ||752
HOMEにて予約いたしました。
有難うございましたww

ヤンガス7/30 14:16:51251cfKbXx0Ci2fbA||205
OKです。あとで取りに向かいますね〜^^

カケルA77/30 14:17:21248cfzDCHYV/omaQ||335
はい。有難うございました^^
では完了します〜。。。

♪感謝♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX