戻る
129204売って下さい。奈々帆7/30 14:3:302191cfAF9hZS3QcRU
売って欲しい物は炎の石です。
値段は相場がわからないので書けませんが・・・。
売っていただける方、ぜひレスお願いします。

虹色モザイク7/30 14:7:241252cfgSp3lkhYaqQ||108
いいよ100Gでうります

きゃぴ7/30 14:17:52217cfIfl6yz6aOEY||791
100Gは、高いと思いますが・・・

カケルA77/30 14:17:471248cfzDCHYV/omaQ||713
炎の石は一種の力試しみたいなものです。なので、そのアイテムは自力でゲットしたほうがいいと思いますよ。

里香7/30 15:15:342111cf0gixArT9OAc||144
実力でがんばってみるといいと思います
打ってましたよどこかに

奈々帆7/30 15:41:302191cfAF9hZS3QcRU||71
炎の石もらいましたので。
虹色モザイクさん、きゃぴさん、カケルA7さん、里香さん、
レスありがとうございました。
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX