戻る
129210長剣+1、サブ長剣求む!!一徳7/30 15:1:72182cfCX8rzY1KK.s
アシガラブレードor清めの大剣・サブまさかりUorアイスシールドを使用していたのですが、攻撃力不足で悩んでいますので上記の物を募集します。
売ってくださる方は希望額を添えてレスよろしくお願いします。

一徳7/30 15:12:92182cfCX8rzY1KK.s||445
一旦落ちますがレスお願いします。今日の夜7時頃には戻って来ますので。

ポッケ7/30 15:21:542029cf4hTbATGt9ZU||488
こんにちは^^
サブ長剣は持っていないけど、長剣+2ならありますが+2でも良いならあげますよ。

翠雨7/30 15:25:195870cfM7vSRRI8H/s||876
こんにちは^^
城下2030番地にあったかもしれませんー。

いまいみき7/30 19:19:412211cfZDw3hwWegNU||292
こんばんは^^。
長剣+1、サブ長剣ともお売りできます。
城下北349にありますので、上の方のレスで入手できなければ
お越し下さい。

いまいみき7/30 19:20:262211cfZDw3hwWegNU||684
あっ、いまいみきとなっていますが、ひかる2と言います。

一徳7/30 19:25:242182cfCX8rzY1KK.s||711
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX