戻る
129219利用券ペット他ピマ7/30 16:7:112219cfkGn9zkGFx4I
募集しているのは、

・屋台利用券の依頼ペット
・犬系のペット(犬ならなんでも募集)

※犬4などCペットは購入できません><

キーア7/30 16:9:302191cf/cZWdmfTKcw||488
ピマちゃん
こんにちは〜。
「ゾンビ犬」は犬なのかな?
もし必要なら西144番地まで取りに来てくださいな〜

ピマ7/30 16:33:112219cfkGn9zkGFx4I||271
わぁ
早速のレスありがと〜。
んじゃあ 後でお迎えに伺いますよ(*^^*)シ  ☆★

壬生7/30 17:11:231521cfnUZiq5oDsZQ||979
こんにちは
つなぎ犬とネコ犬を北306番地に出しておきます。
もし必要であればお引取り下さい。

ピマ7/30 17:45:432219cfkGn9zkGFx4I||168
こんにちは(*^^*) 初めまして。

こちらも後ほどお迎えに伺いますね。
レス有り難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いします。  ★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX