戻る
129226?色藍ぬいぐるラビット募集します♪Imgine7/30 16:32:452196cfiyclJbFXX5g
依頼ペットのぬいぐるラビットを募集します♪
とはいえコレクション用ですが^^;
とりあえず2万G程度が希望なのですが、相場違いの場合指摘をお願いします。
一応依頼もやってみたいので2体募集したいところですが、かなりの金欠状態なのでとりあえずは1体募集します。
引取りが遅くなっても宜しければ2体目も募集させていただきます。
宜しくお願いしますm(*_ _)m

Imgine7/30 16:33:482196cfiyclJbFXX5g||558
久しぶりのタイトルミスです><;

Imgine7/30 16:35:292196cfiyclJbFXX5g||253
スレ立て早々ですが、落ちさせて頂きます。
それでも売ってくださる方はレスお願いします。

みったん7/30 16:52:282102cfq3zZ/nvjWPY||473
こんにちはです ^^

ズパ商のHOMEにご用意させて頂きました ^^

ご予算内ですので、よろしければお連れ下さいませ〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

と、番地がわかりませんので、158876で検索願います ペコリ(o_ _)o))

何番地だったか教えて頂けると喜びますが (;´▽`A``

リトラー7/30 17:38:461251cfgkVCRPTtNLU||442
横レス失礼します^^
みったんさんのHOMEは、
商業区288番地でした^^
依頼ペット探している途中に見つけたので
勝手ながら報告をさせて頂きました^^
スレ汚し失礼しました。

Imgine7/30 18:30:212196cfiyclJbFXX5g||232
引き取らせていただきました〜^^
しかもこんなに安くして頂いて宜しかったのでしょうか?
それではみったん様とリトラー様に感謝しつつこのスレッドは完了させて頂きますm(_ _*)m

みったん7/30 19:44:412102cfq3zZ/nvjWPY||301
リトラーさん 感謝です〜 (*ノωノ)

昨日は某事件お疲れ様でした(笑

スレ主様

特別安価な訳ではございませんのでお気になさらずに〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX