戻る
129234弱いボクに力を!クイナ7/30 17:33:482211cfh4H7IEaTW3E
レベル15以下で使えるアイテムを求めます。だいたい400Gぐらいで買います!
一つ買った時点で終了です「〜はどうでしょうか」ってな感じで書いてください。
わたしが「〜さんのを買います」と書きます。アイテムは城下町で手渡ししてください

くれの7/30 17:50:222191cf4xtf4E6WDT6||843
シャークナイフ 
青銅の盾+2
リストバンド×2
この4つで400Gで、どうですか??

クイナ7/30 17:53:372211cfh4H7IEaTW3E||347
シャークナイフってレベル何から使えるんですか? 

クイナ7/30 17:56:572211cfh4H7IEaTW3E||423
出かけてくるんで2時間ぐらい落ちます

くれの7/30 18:5:382191cf4xtf4E6WDT6||699
Lv10から装備できます。

クイナさんのレベルでしたらすぐに上がると思うのでLv18から装備が出来る「暗殺者のナイフ」や「ビーストキラーナイフ」を買っておいても良いと思います。
持っているので交渉してもいいです。気が向いたら言ってください^^

クイナ7/30 21:43:222211cfh4H7IEaTW3E||600
ビーストキラーナイフ、青銅の盾+2、シャークナイフ、リストバンド×2 
以上で600Gでどうでしょうか

くれの7/31 0:46:402191cf4xtf4E6WDT6||751
わかりました。それでは先にお渡ししますね^^

くれの7/31 0:50:562191cf4xtf4E6WDT6||62
渡そうと思ったらアイテムが一杯なようなので、次にINしたら渡します。お手数ですが、持ち物に余裕を持たせといてください。今日明日中には渡しますんで。

クイナ7/31 8:42:142211cfh4H7IEaTW3E||340
すいませんでした!今何個か捨てたんで、いつでもどーぞ^−^ お金が届いたら確認のためこのスレに書き込んでください^^

くれの7/31 14:18:535986cf1SJ2bu1/l8w||953
受け渡し完了です^^

クイナ7/31 15:13:32211cfh4H7IEaTW3E||482
ちょっとですけど色付けておきました^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX