戻る
129238■ぬいぐるラビットを数体募集・・・他キーア7/30 17:53:392191cf/cZWdmfTKcw
■求めている品■
☆ぬいぐるラビット[ 2 ]【1体1万〜2万G】
☆ぽヨーヨーα・β[数個]【交渉】(色は問いません)

ぬいぐるラビットはモロ育成する気がありません(;´▽`A``
なので、うさぎコレクションとして西144番地に展示させて頂きます(*ノノ)
もう1体は他のHomeにて大切に保管いたしますのでご安心を〜。

宜しくお願いします

いい子7/30 17:56:232221cfILYHv.SxcYE||291
城下のホームに予約で1体出しておきます。よかったらどうぞ^^

キーア7/30 17:58:172191cf/cZWdmfTKcw||944
いい子様
 有難う御座います^^
 引き取りに伺いますね(о´∀`)ノシ

キーア7/30 18:1:352191cf/cZWdmfTKcw||32
引き取りましたv
こんなにもお安く、本当に有難う御座いました(о__)
大切に致しますね☆


引き続き・・・
☆ぬいぐるラビット[ 1 ]【1体1万〜2万G】
☆ぽヨーヨーα・β[数個]【交渉】(色は問いません)
[ ]・・・募集個数 【】・・・値段

で募集しております><

キーア7/30 18:3:322191cf/cZWdmfTKcw||471
少し席を外させていただきます。
売って頂ける方が居ましたら、レスお願いします(о__)

いい子7/30 18:6:362221cfILYHv.SxcYE||902
どういたしまして^^喜んでいただいてよかった〜。

キーア7/30 20:38:242191cf/cZWdmfTKcw||842
いい子様
 とても喜んじゃいます(*ノノ)
 早速西町Homeに展示させていただきました☆


今日の所は完了させていただきます(о__)
また、懲りずにスレを建てるかもしれませんけどノ∀`*)ウフッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX