戻る
129244犬系ペット・屋台利用券依頼ペット他ピマ7/30 18:37:42219cfkGn9zkGFx4I
タイトル通りです。
募集しているのは、

・犬系ペット(犬4などのcペットは購入できません。)
・屋台利用券依頼ペット(ルカ・シャチ之助・グーラ・ぽよリアル等)

(・ラブラブ妖ねこ)

以上のペットです。レスお願いします。

ピマ7/30 18:46:132219cfkGn9zkGFx4I||337
一旦席を外します。 

きよけい7/30 18:55:436023cfH9YBz6w8kSQ||21
こんばんは^^
私のホームでネコ犬というペットが売りに出されているはずですが、
そのコはいかがでしょうか?(東409)
高かったら言って下さい。
もう既に売れていたらすみません(==;
(きよけいと表示されると思いますが、ほんとは†シュラ†です;)

なかゆう7/30 18:58:81252cf27Vf26/FGNM||760
こんばんわ〜。
正月ペットのおねむ犬が居るのですが、如何でしょうか?

なかゆう7/30 19:4:191252cf27Vf26/FGNM||206
落ちるので、城下HOMEに予約させて頂きました。

ピマ7/30 19:32:362219cfkGn9zkGFx4I||162
きよけいさん(†シュラ†さん?) 今晩は(*^^*)

レス有難う御座います。
折角レスしていただいたのに
その子はもう、ゲットしてしまいました。゜・(>−ノ)。゜・
本当に申し訳ありませんでした。

ピマ7/30 19:34:102219cfkGn9zkGFx4I||161
なかゆうさん 今晩は(^^*)

レス有難う御座います。
えっと 頂きたいと思います。
城下に戻り次第、お迎えに伺います(´∇`)ノ~~

ピマ7/30 19:44:332219cfkGn9zkGFx4I||38
なかゆうさん すいません、緊急事態発生のため、引き取りが来週になってしまいそうです。本当にごめんなさい。

ピマ7/30 19:44:562219cfkGn9zkGFx4I||110
完了しますー

なかゆう7/31 11:19:221252cf27Vf26/FGNM||140
こんにちわ〜。
返答遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
引き取りは、遅くなっても大丈夫ですので^^

ピマ7/31 13:15:92219cfkGn9zkGFx4I||349
わざわざごめんなさい。
わがまま言っちゃって・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX