戻る
129245装備品募集るき7/30 18:50:552222cfP9anNj1WF1o
Lv15ぐらいで、装備できるものを
募集中です。
特に、攻撃が強くなるものを募集中です。
何か良いアイテムがあれば、書き込んでください。

よろしくお願いします。

るき7/30 18:52:12222cfP9anNj1WF1o||593
値段は交渉でお願いします。

ミラバル7/30 18:53:572022cfD6yzyoETbow||215
僕のHOMEにアイアンリスト一つ500Gであるのでどうぞ

ミラバル7/30 18:57:272022cfD6yzyoETbow||239
ミス^^;文付け足し 予算が間に合っていたらどうぞ

るき7/30 19:0:172222cfP9anNj1WF1o||773
申し訳ございませんが、もう少し
所持金に余裕を持ちたいので、
たまってからまた訪問したいと思います。

書きコありがとうございます。

るき7/30 19:1:242222cfP9anNj1WF1o||510
まだまだ募集中です。

ダイガ7/31 10:59:202218cfMtc9tUTPVhk||969
石斧がいいですよ
攻撃力もずいぶん上がると思います

ダイガ7/31 10:59:462218cfMtc9tUTPVhk||702
今から太陽山にいってあげましょうか?
ただで

ダイガ7/31 11:6:102218cfMtc9tUTPVhk||140
渡しました
装備して攻撃力がダメだったら売ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX