戻る
129260懲りずに・・・キャッシュ(セレブ箱)求む!Fちぇんこ7/30 20:28:456046cf.EZIeMDOHfY
開封後、後悔する気がしてならないんですが・・・キャッシュ求めます。

100C=9万G(税込み)でお願いします。

コナツも上記換算で数体求めてます。

カレットも募集しております。
25万(税込み)以内でお願いいたします。

Fちぇんこ7/30 20:28:546046cf.EZIeMDOHfY||666
惑乱の剣 = 7000C
溺愛の剣 = 6000C
ジャスティスソード = 5000C
フォースフィールド = 2500C
聖剣カラドボルグ = 3000C
カオスランス = 1000C
旋風の杖 = 1000C
桜舞のこてα + 桜舞のこてβ = 500C
放題 = 5500C
ナースフェアリーLv86 = 3000C

Fちぇんこ7/30 20:29:406046cf.EZIeMDOHfY||212
holidayさん
前スレにてレスありがとうございました。
所用により落ちてました。すいません^^;

まだ有効でしたら4500C分買わせてください。
レスお待ちしてます^^

ΩルシアΩ7/30 20:38:225818cf5r7k9qGarMg||988
ナースフェアリーお願いしたいです。
セレブ箱×6で宜しいですか?

Fちぇんこ7/30 20:40:506046cf.EZIeMDOHfY||279
>ΩルシアΩ様
ありがとうございます^^
ちなみにですが、セレブ箱×3 + コナツ×5 とすることは可能ですか?

ΩルシアΩ7/30 20:42:445818cf5r7k9qGarMg||82
はい可能です!
城下に出しときますね
ですがかなり重いので少し時間がかかります^^;

Fちぇんこ7/30 20:44:526046cf.EZIeMDOHfY||305
>ΩルシアΩ様
それでは セレブ箱×3 + コナツ×5 でお願いします^^
こちらは南町242に用意いたします。

Fちぇんこ7/30 20:47:506046cf.EZIeMDOHfY||16
>ΩルシアΩ様
こちらは準備ができましたのでいつでもお連れください^^

ΩルシアΩ7/30 20:48:525818cf5r7k9qGarMg||464
全部出し終えたハズです。
確認して下さい^^

Fちぇんこ7/30 20:50:286046cf.EZIeMDOHfY||592
>ΩルシアΩ様
確認いたしましたのでこれから引き取らさせていただきます。
こちらも予約ミス等がありましたらお知らせください^^

Fちぇんこ7/30 20:52:426046cf.EZIeMDOHfY||566
>ΩルシアΩ様
こちらは全て引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ΩルシアΩ7/30 20:58:305818cf5r7k9qGarMg||373
引き取らせて頂きました!
これで転生後が楽になりました^^b
また機会があれば宜しくです

holiday7/30 21:46:132101cfuzsU0d.dl1w||290
遅くなってすみません^^;
買っていただけるようでうれしいですw
内容を教えて下さいm(_ _)m

ジャスダック7/30 21:49:362191cfFr26gzqE1DY||195
こんばんは
上記のアイテムはキャッシュのみ交換可でしょうか?
カレットやポチ袋との交換は無理でしょうか?

Fちぇんこ7/30 21:50:146046cf.EZIeMDOHfY||535
>holidayさん
こちらこそ落ちていてすいませんでした^^;
セレブ箱×6 + コナツ×5(合計4500c)をお願いできますでしょうか?

holiday7/30 21:51:312101cfuzsU0d.dl1w||639
了解しました〜すぐにお持ちしますヽ(^∇^*ノ =з=з
少々お待ちくださいw

Fちぇんこ7/30 21:53:156046cf.EZIeMDOHfY||976
>ジャスダックさん
こんばんは^^
カレット(25万)、犬たのポチ袋(250万)換算で計算して
交換させていただきたいと思います。

holiday7/30 21:59:402101cfAjnqxesWz1M||681
Fちぇんこ さん、やっとご用意できました^^;おそくなってすみませんm(_ _)m
南町894においでくださいませ〜(*^▽^)

Fちぇんこ7/30 22:0:526046cf.EZIeMDOHfY||969
>holidayさん
ただいまから向かいます^^
少々お待ちください。

holiday7/30 22:3:552101cfAjnqxesWz1M||900
はいwお待ちしてますm(_ _)m

Fちぇんこ7/30 22:5:326046cf.EZIeMDOHfY||853
>holidayさん
全て引き取らせていただきました。
高額の取引ありがとうございました^^

holiday7/30 22:7:112101cfAjnqxesWz1M||941
こちらこそ、いまちょっと欲しいものがあってGに困っていたところでして^^;
ホントにありがたいですwどうもありがとうございました( p_q)
今後もイロイロヨロシクおねがいします!!

ジャスダック7/30 22:16:402191cfFr26gzqE1DY||582
では100キャッシュ=9万計算のようなので

カラドボルグが270万相当
犬たのポチ袋+20万Gでよろしいでしょうか?

あと
フォースフィールドが225万相当
ぽよのポチ袋+カレット×4でよろしいでしょうか?

Fちぇんこ7/30 22:21:456046cf.EZIeMDOHfY||526
>ジャスダックさん
その交換でお願いいたします。
確認なのですが、取引はお急ぎでしょうか?

ジャスダック7/30 22:28:552191cfFr26gzqE1DY||968
いえ、まったく急いでいませんよ
ステみてもらえればわかると思いますが
装備LVに達するのはいつになることやらといった状態ですので

この条件でほんとによろしいのでしょうか?
相場的には釣り合わないような気がするのですが

とりあえず予約出ししておきますね
気が変わったらお知らせください

Fちぇんこ7/30 22:34:246046cf.EZIeMDOHfY||422
>ジャスダックさん
その条件でお願いします。
ただ、こちらが準備できるのが今夜中ということでご了承ください^^;
次回城下に戻り次第、準備しますが現時点では「何時までに!」と
はっきりと言えないもので・・・。
準備次第ココにレスとHOMEにお手紙差し上げます。

ジャスダック7/30 22:42:112191cfFr26gzqE1DY||343
了解です
予約完了してますので急がずのんびりで結構ですよ

Fちぇんこ7/30 23:22:446046cf.EZIeMDOHfY||346
>ジャスダック様
城下755に2点とも用意いたしましたのでいつでもお引き受けください。
また、予約の不備等がございましたらご連絡ください。
明日はログインする予定でおります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX