戻る
129324求)玉手箱☆出)キャッシュ詩夜月7/31 12:45:582193cfve3P35dP35Q
玉手箱5個=200C
とりあえず個数制限は致しません。

もし売って頂ける方がいらっしゃいましたらレスをお願い致します。
時間がかかると思いますので、レスは個数のお約束のみで構いません。

詩夜月7/31 12:47:272193cfve3P35dP35Q||787
結依花さん>計15個引取りが完了しております。
ご希望の品をお知らせ下さいませm(_ _*)m

結依花7/31 12:53:222191cfOIekW3J5o2E||31
海開きにも飽きてきて、そろそろ取りに行こうと思うので
それからでも宜しいでしょうか?

詩夜月7/31 12:54:522193cfve3P35dP35Q||352
結依花さん、こんにちは^^
えと、まだ玉手箱を譲って頂けるということでしょうか?
それでしたら、またゆっくり待ちたいと思います(*´ω`*)

結依花7/31 14:48:332191cfOIekW3J5o2E||593
10個予約しておきましたのでどうぞm(_ _)m

詩夜月7/31 14:49:352193cfve3P35dP35Q||587
ありがとうございます。
戻り次第、HOMEにお伺い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月7/31 15:10:442193cfve3P35dP35Q||144
ただいま引き取らせて頂きました。
計25個となりました(*_ _)

結依花7/31 15:15:72191cfOIekW3J5o2E||567
わーカウントされてる(゚m゚*)
もう何個か開けられました?

詩夜月7/31 15:18:212193cfve3P35dP35Q||862
まだ1つも開けてませ〜ん(*´艸`)
50個くらい貯まったら開けてみようかと(笑

結依花7/31 15:22:282191cfOIekW3J5o2E||644
おぉぉすごい!Σ(゚口゚
竜宮系当たるといいですねv

詩夜月7/31 15:23:422193cfve3P35dP35Q||515
当たらないと凹みますよね、きっと(VノェV)
ご協力に感謝♪です☆

詩夜月7/31 15:25:322193cfve3P35dP35Q||523
そろそろ新スレに移動致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX