戻る
129326ズパのお札、シンセンジャー大根7/31 12:57:176111cfVhyYgj1Z3dM
こんにちは。
ズパのお札とシンセンジャーを募集しています。
ズパのお札は5つで750Gくらいでお願いします。1つ150Gの計算です。
シンセンジャーは100キャッシュとの交換希望です。
よろしくお願いします。

としっち7/31 12:58:341332cfokRHD3lC9oY||985
シンセンジャー3体で300キャッシュは無理でしょうか??

大根7/31 13:1:536111cfVhyYgj1Z3dM||594
あ、1体の募集です
書き方悪くてすみません

loki7/31 13:2:132021cfEInfJHqi5s.||203
まだ募集するのであれば、シンセンジャーと100キャッシュの交換お願いします。

大根7/31 13:4:06111cfVhyYgj1Z3dM||967
lokiさん>OKですwお願いします

としっちさん>すいませんでした

loki7/31 13:8:372021cfEInfJHqi5s.||221
としっち様のキャンセルのレスが無ければお願いします。

大根7/31 13:12:196111cfVhyYgj1Z3dM||212
分かりました。

loki7/31 13:14:442021cfEInfJHqi5s.||672
ちょっと文がおかしかったですね。
キャンセルのレスがあったらお願いします。

としっち7/31 13:29:201332cfokRHD3lC9oY||250
ではキャンセルでお願いします

loki7/31 13:29:512021cfEInfJHqi5s.||485
では今から戻って出します。
お中元銀でお願いします。

きゃぷ7/31 13:30:262217cfIfl6yz6aOEY||97
ズパの御札、持ってますよ

大根7/31 13:35:366111cfVhyYgj1Z3dM||988
きゃぷさん>すみません。たった今ズパの御札手に入りました。
すいませんでした^^;

lokiさん>分かりました。すぐに用意します^^

loki7/31 13:36:262021cfEInfJHqi5s.||603
こちらは出しました。

loki7/31 13:37:242021cfEInfJHqi5s.||981
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

大根7/31 13:39:536111cfVhyYgj1Z3dM||84
こちらも引き取りました。
ありがとうございました。

では完了いたします。
としっちさん、きゃぷさんすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX