戻る
129453カボチャ系、ハロウィン系求めます★☆シン☆★8/1 8:41:152111cfg3xHyeegztQ
前のスレでハロウィンローブTとハロウィンハットTをセットで求める。
とかいてありました。間違えて完了してしまったので改めてスレ立てます
今ハロウィンハットTとハロウィンローブTをセットで購入したいです
それかマジックハット緑、魔法使いローブ緑、カボチャパンツ緑のセットを購入希望です。持ってるかたいませんか?

ガン子8/1 8:56:22202cfH1It/FMTGHE||868
オハヨウゴザイマス・ω・ノ
セットではないのですがハロウィンハットTだけ
お売りできますがいかがでしょうか??´∀`;

★☆シン☆★8/1 8:57:422111cfg3xHyeegztQ||80
おはようござぃます。
ハットTだけでもよろしぃですよ。
ありがとうござぃます。

ガン子8/1 9:2:362202cfH1It/FMTGHE||549
ハットは私には似合わないのです…(。。;(耳の部分が;)

★☆シン☆★さんのご希望はどれくらいでしょうか??´∀`
コチラの希望は元400cモノなので20万G前後です。

★☆シン☆★8/1 9:6:92111cfg3xHyeegztQ||467
c物ダケあってやっぱ多額ですね。。。
5000Gでどうでしょう??

ガン子8/1 9:9:362202cfH1It/FMTGHE||60
5000Gではお売りできません。。;
今すぐ売りたいモノでもないので今回は
ひかせて頂きますネ´∀`;

★☆シン☆★8/1 9:12:262111cfg3xHyeegztQ||233
そうですカ。。。
ちょっと甘くみてました。。。
キャッシュアイテムだからやはり高価なものですよね。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX