戻る
129479ブータス求みます由梨8/1 11:33:222192cf1eMP1gWD.qU
すいません、どなたかブータスを2体売ってください
相場がわからないので希望額を書いてください、お願いします。

zinzz8/1 11:36:182021cfVZip8ZkhLAQ||69
5999でいいデスか。

由梨8/1 11:39:382192cf1eMP1gWD.qU||193
はい、お願いします

由梨8/1 11:40:302192cf1eMP1gWD.qU||134
ちょっと待って下さい、あなたは本当に売ってくださるのですか?
もしも、嘘なら管理人に通報しますよ

zinzz8/1 11:41:372021cfVZip8ZkhLAQ||850
すみませんが、やっぱやめときます。

由梨8/1 11:42:232192cf1eMP1gWD.qU||72
だめですよ^^
売るといったのならしっかりと売ってください

由梨8/1 11:47:342192cf1eMP1gWD.qU||140
すみませんが、レスがないなら通報させていただきます

由梨8/1 11:49:522192cf1eMP1gWD.qU||538
通報させていただきました^^
では、ブータスを売って下さる方を引き続き募集します。

zinzz8/1 11:50:32021cfVZip8ZkhLAQ||36
通報してもいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX