戻る
129481求)キャッシュ箱:出)レア物ΩルシアΩ8/1 11:40:105818cf0/w47IPO37g
裸の王様の服U=800C
ファラオの冠U=2000C
パンプシールドT=300C

リングオブハート(200) 福寿草フレーム(300) 蓮華草タキシード上(500)
福寿草タキシード下 (300) ハイドランジア(500) ホリホック(500)
手榴弾(300) リボルバーガン(300)
()はもと売っていた値段です。このくらいで交換したいです、、、プラス1万Gくらいなら可能です

Imgine8/1 11:43:342196cfiyclJbFXX5g||651
こんにちは^^
取り置きは可能でしょうか?

ΩルシアΩ8/1 11:47:175818cf0/w47IPO37g||294
海祭り中に出してくれるならOkです

Imgine8/1 11:52:222196cfiyclJbFXX5g||524
有難うございます♪
手榴弾を金箱と交換して頂きたかったのですが。。。どうも諸刃の武器だったようですね^^;
なので誠に申し訳ないのですが、今回はキャンセルとさせて頂きます。
すみませんm(*_ _)m

ΩルシアΩ8/1 11:55:235818cf0/w47IPO37g||97
1回50〜80くらい喰らいます^^;
四聖獣・地獄王・PET無力化討伐の時に役が立ちます。

Imgine8/1 11:59:302196cfiyclJbFXX5g||898
そうなんですか、とキャンセルしたはずのスレを覗いています^^;
1発50〜80ならまだ軽いほうですね♪
ではおそらく今日〜明日の間にCが手に入るので手に入り次第連絡させて頂きます^^

ΩルシアΩ8/1 12:12:565818cf0/w47IPO37g||174
いや確かHPの10%を1回で消費します。
私の場合ギャンブラーでHPが全くないのでまだマシかと思います。
てかもしかしたらもっと消費したかもしれません^^;
もし買うなら試着した方が良いと思います

Imgine8/1 12:14:242196cfiyclJbFXX5g||326
1回=10%ですか。
それではエナスラとの重複は可能なのでしょうか?

ΩルシアΩ8/1 12:19:335818cf0/w47IPO37g||583
試してないので分かりません^^;
試着しますか?

ΩルシアΩ8/1 12:24:465818cf0/w47IPO37g||508
〜追加募集〜
交渉で買取ます

ペレのローブ
火のサークレット∞
爆炎の胴着∞下
炎の指輪×3SET
火の記憶

Imgine8/1 12:26:62196cfiyclJbFXX5g||473
あー。。。
しかしながら装備Lvに達していないのですよ^^;
ではとりあえず取り置きをお願いしますm(*_ _)m

ΩルシアΩ8/1 12:27:305818cf0/w47IPO37g||928
分かりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX