戻る
129507冒険の服&ズボン、ライトシールドレンタル希望ジャスダック8/1 14:21:172191cfbzXRqwgR/Zo
軽装備がなく困っているのですが上記の物をレンタルさせていただけないでしょうか?
報酬ですがほとんど貯金がないので
南町412番地のアイテムを担保にしたいと思います
もちろん使用いただいてもかまいません
倉庫に眠らせている方などいましたら是非お願いします

過ぎ去りし思い出8/1 14:40:195914cfF1QIKPw1rFs||372
ジャスダックさんこんにちは^^
僕がまだ初心者の頃クリスマス祭りでC箱を売ったことを今でも覚えている思い出です♪

ワンランク低い装備アイテムなのですが
探検服の(青)&ズボン(青)とハンドシールドを持っているのですが
自分も将来のギャンブラー用にと購入したのですが
貸し出し可能です♪

城下に戻り次第の用意になるのですがどうしましょうか?

ジャスダック8/1 15:2:322191cfbzXRqwgR/Zo||840
お久しぶりです
よく覚えていますよ
あれからしばらくたち、かなり強くなりましたね
Lv220で転生したのですがHPが34%しか残らず失敗しましたよ

上記の品なのですが是非レンタルさせていただきたいです
城下に戻られたらまたレス下さいね

過ぎ去りし思い出8/1 15:6:315914cfF1QIKPw1rFs||928
ジャスダックさんも覚えていて嬉しいです♪
しかもかなりLV上げが早く驚きました^^

はい^^僕も色々な方と出会い支えて頂いたおかげでここまでこれました♪

転生でHP34%はかなり厳しいですね^^;ステを見てHPの伸びが悪いのかなと思っていましたが
転生環境が悪かったのですね^^;

城下に戻り予約したら連絡しますね♪
なお担保は後ほど連絡させて頂きます^^
報酬はもちろん無料と言う形でお願いしますw

ZiGOROゥ8/1 15:7:482101cffYJBe7Eqhok||660
こんにちは〜。冒険ズボン(緑)だけあったので、南の600に出しておきます。
担保はいりません。返却はいつでも大丈夫です(^-^)

ジャスダック8/1 15:33:392191cfbzXRqwgR/Zo||978
ZiGOROゥさんありがとうございます
転生前にプリ居住区でのエルポーは大変助かりましたよ
またまたお世話になってしまいそうです
まだ装備Lvは満たしてないのでLv112になってから使わせていただきますね

ジャスダック8/1 15:39:302191cfbzXRqwgR/Zo||40
過ぎ去りし思い出さん
転生にてHPが34%しか残らなかったというのもありますし
ギャンブラーの平均HPの伸びすら下回っていますよ
最近Lvアップの度に4ポイントしか上がっていません
己の引きの弱さが恐ろしいです

過ぎ去りし思い出8/1 16:3:295914cfF1QIKPw1rFs||662
こちらの3つを貸し出すかわりに
フォースフィールドを2つ貸して頂けないでしょうか?

こちらは北334番地に出しました♪

ジャスダック8/1 17:58:172191cfbzXRqwgR/Zo||170
お先に3点引き取らせていただきました
フォースフィールド1つを南町412番地に予約してますのでどうぞ
レンタル期間ですが、3点返却時にフォースフィールドを返してもらうということでいいでしょうか?
一応、北のHOMEにも手紙送っておきました

ジャスダック8/1 18:15:42191cfbzXRqwgR/Zo||851
引き取られたようですね
では、返却時に北町に手紙&総合にスレ立ていたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX