戻る
129513屋台利用券Fマリノス8/1 14:36:582021cfs87ggcx3cSk
1枚3500G以下で90枚募集します。落ちますので8時ごろ引き取らせていただきます。宜しくお願いします。

坂井悠二8/1 15:23:472101cfrtVNp2K0n5U||144
こんにちは。
屋台利用券10枚売りますね〜。
1枚3500Gでお願いします〜〜
とりあえず渡しておきますね。

Fマリノス8/1 15:25:152021cfs87ggcx3cSk||117
坂井悠二さん、こんにちは^^
ありがとうございます〜。
今から入金します〜^^

坂井悠二8/1 15:25:352101cfrtVNp2K0n5U||340
10枚渡しました。
もし、まだいらっしゃるのでしたら入金お願いします。
いらっしゃらないのでしたら、6時30分頃に城下で落ちますので、その時に入金お願いします〜。

坂井悠二8/1 15:26:82101cfrtVNp2K0n5U||698
あ、いらっしゃったんですね^^;
入金確認しました。ありがとうございました〜〜。

Fマリノス8/1 15:26:312021cfs87ggcx3cSk||996
入金しましたm(_ _)m
ありがとうございました^^
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

Fマリノス8/1 15:53:282021cfs87ggcx3cSk||884
残り80枚募集します。

龍神兵8/2 7:13:385813cfDUCvpHLrBAM||885
3500Gで五枚売ります
お願いします

龍神兵8/2 11:41:525813cfRTPGlDsx8QA||790
入金まだでしょうか?
訂正 一枚3500Gなので 17500Gです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX