戻る
129567求)キャッシュR・D8/1 18:29:292217cfmHq4yZ9pL0Y
100キャッシュ9万Gにて、以下の品を募集したいと思います。
ヴァイキングソード 36万G(400C)
リヴァイアサン壁紙 27万G(300C)

また、クラックゴースト(少しレベルが上がっています)と上記の2点との
交換でもOKです。
それではよろしくお願いします。

舞子8/1 18:53:572221cfjFRlJZQdVsg||889
こんばんは♪400Cのみお売りしたいのですが

R・D8/1 18:55:442217cfmHq4yZ9pL0Y||984
舞子さん、ありがとうございます^^
それではヴァイキングソードをお願いできますか?

舞子8/1 18:57:262221cfjFRlJZQdVsg||604
はい^^大変申し訳ないのですが、グーラ1匹育ててからでもよろしいでしょうか?(汗
すぐに終わると思いますので…!

R・D8/1 18:59:312217cfmHq4yZ9pL0Y||558
もちろん大丈夫ですよ。
こちらのほうも、引き取り遅くなっても大丈夫でしょうか?^^;
8時までには引き取りたいと思うのですが・・・。

舞子8/1 19:1:542221cfjFRlJZQdVsg||949
終わりました^^城下2468にお出ししますね
引き取りはいつでも構いませんよ。
明日くらいまでにはお願いします♪

R・D8/1 19:4:332217cfmHq4yZ9pL0Y||213
分かりました^^
それではならべく早く引き取りたいと思います♪

R・D8/1 19:22:322217cfmHq4yZ9pL0Y||263
引き続きリヴァイアサン壁紙を募集しています。
クラックゴーストですが、希望していた品を一品お売り頂けた為、
高くなりますが800キャッシュでもよろしければ交換をお願いしたいと思います。

R・D8/1 19:59:222217cfmHq4yZ9pL0Y||647
舞子さん、ただいま引き取らせて頂きました。
お取引ありがとうございましたm(__)m
それではこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX