戻る
129582キャッシュを譲っていただきたいです(o*。_。)oペコッリディア8/1 19:52:482181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは。クリックありがとうございます♪
前スレにてお取引くださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)
…shianさん、なんで受け取っちゃってるんでしょう(T-T*) 今連れてる子の育成が終わったらお手紙見に行かなくちゃ…
というわけで(?)おかげさまで集まりつつあるのですが、まだほしいものがありますので募集させていただきます(*ノノ)
…が、金欠の為お出しできるGがありません(TmT*)
交換でお願いしたいです。

・クールマリエージ
・クラウンベール
・探検ズボン(緑)
・冒険ズボン(緑)

転売して下さって構いません。交渉していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア8/1 19:57:82181cfXFuDdqRZgyc||704
スレ立て早々ですが、夕食になってしまいました(><*
一時間ほど席を外します。申し訳ありません〜。

虹孔雀8/1 20:43:172191cfsp3.i.DbC7Y||711
横レス失礼します
全く関係がないことなのですが、つかぬ事を聞きます
もしかして、そのキャラ名はファイナルファンタジーから取った名前でしょうか?
つかぬ事を聞いて申し訳ありませぬ

リディア8/1 21:0:572181cfXFuDdqRZgyc||711
戻りました〜(><*

>虹孔雀さん
Σ(・ω・ノ)ノ! つかぬ事を聞かれてしまいました(笑)
はい、おっしゃるとおりです〜(*ノノ)
かなり古い作品ですので、あんまりわからないかな〜と思ったのですが、アドバンスでリメイクされましたし、バレバレですよね(^^;

リディア8/1 21:47:342181cfXFuDdqRZgyc||15
スレが下がってまいりましたので立て直そうと思います♪
覗いてくださった方、ありがとうございました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX