戻る
129591求★キャッシュ・末武者うすぃなどガン子8/1 20:30:292202cfH1It/FMTGHE
○ソチラ→ 400C(海賊の懐中時計)
○コチラ→ 36万(100cあたり9万G)

その他コス・コレク用に色々求めております・ω・ノ

■白斗雲
■甘酒
■カーネぼんぼん
■ノースリワンピ(黒)
■美悪魔ワンピA・B
■美悪魔スカートB
■紅キョンシー
■末武者うすぃ

上記のモノを求めてます´▽`
数字が付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

碧穂8/1 20:49:292201cfS6DJAlVzrp.||386
こんばんは〜^^
先日は某茶でお話出来なくて、残念でした(><;

紅キョンシーがいたような記憶があります(少々曖昧です)。
本日中にはお出しできると思います(確認後になりますが)

また、海中時計の方もお出し出来ます

お急ぎでないと有難いのですが・・・

ガン子8/1 20:54:472202cfH1It/FMTGHE||907
碧穂さんコンバンワ´∀`*
こちら全然急ぎではないので碧穂さんの
都合のいい時に出して頂ければ嬉しいですv
もし紅キョンいましたら、碧穂さんがこれくらいなら売っていいかなぁ
というお値段で出して下さいナ゜ー゜*ノ

碧穂8/1 20:58:552201cfS6DJAlVzrp.||355
はい^^了解しました
用意が出来ましたら、こちらにレス致します
紅キョンがいたことを祈っています・・・

ガン子8/1 21:1:322202cfH1It/FMTGHE||764
是非お願い致します´∀`*
11時以降でしたら明日スタンプ貰ってからお伺いします。。*

碧穂8/1 21:50:362201cfS6DJAlVzrp.||737
お待たせでした〜
紅キョンと共に南912で、お待ちしております^^
今後ともどうぞよろしくお願いします
また、某茶でお話したいです〜♪

ガン子8/1 22:5:592202cfH1It/FMTGHE||568
先ほど引き取らせて頂きました有り難うございました。
やっと4属性のキョンさんが揃いましたv
しかもお値段が…! ̄口 ̄本当に感謝ですm(。。*m
はいーまた某茶で♪
と実はガン子チャも入れるかもですヨ゜▽゜*(ぇ

ガン子8/1 22:10:382202cfH1It/FMTGHE||628
それでは、そろそろ落ちますので
碧穂さんに感謝しつつ完了です・ω・ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX