戻る
129598そちらにしてはかなりお徳かと。とりあえずクリックお願いしますひろひろひろひろ8/1 20:50:262113cfMiyPK/s.hJI
こちら=ピーチペンギン(現在300Cペット)
そちら=南国ペンギン(現在200Cペット)or200C
を募集いたします。一名様のみですので、お早めに^^
ちなみにピーチペンギンは魅力比例らしいので、
一般的に女性の方(魅力の高い方)にとって使いやすいのでは^^と思います。
見た目もかわいいので、ぜひお願いします^^

ひろひろひろひろ8/1 20:51:312113cfMiyPK/s.hJI||998
ただいまつれてます♪

ひろひろひろひろ8/1 20:56:142113cfMiyPK/s.hJI||6
この装備でつねにスキル2は150ダメ以上を頻発しており、最大ダメ183を確認いたしました。

ひろひろひろひろ8/1 20:58:462113cfMiyPK/s.hJI||877
多分魅力300くらいで350ダメほどかと^^
では、落ちますのでよろしいかたは書き込んでおいてください。
明日また午後8時ごろ来ます^^

カナリア8/1 21:1:495888cf4D2vbpm3nWU||471
こんばんは
えぇと、横レスになりそうなのですが
南国ペンギンは
去年・一昨年と海祭りの通常マップに出たペットですよね?

今年はまだ見ていないとはいえ
そちら:ピーチペンギン
こちら:南国ペンギン
だと、そちらがだいぶ損になると思います

南国ペンギンはたいしたスキルもないのでコレクション用ですから
(;^-^)a

ひろひろひろひろ8/2 16:39:596045cfUtuw0DNIKPM||442
ミスでしたorz
南国アザラシでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX