戻る
129608キャッシュを譲っていただきたいです〜(o*。_。)oペコッリディア8/1 21:51:92181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは。クリックありがとうございます♪
追加キャッシュアイテム、盛りだくさんですね〜(*´m`*) 私も欲しいものがいっぱいです(*ノノ)
…が、金欠の為お出しできるGがありません(TmT*)
交換でお願いしたいです。

・クールマリエージ
・クラウンベール
・探検ズボン(緑)
・冒険ズボン(緑)

転売して下さって構いません。交渉していただけたら嬉しいです。
希望される方には皇帝ペンギン、ぬいぐるラビットなんかもお付けします♪ っていらないかしら(^^;
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

有ちゃん8/1 22:36:535815cfFaI2ZNwOzKU||596
こんばんは^^
800キャッシュ程出せますよ♪
あと、クールマリエージ、クラウンベールを見せていただけないでしょうか?

リディア8/1 22:40:592181cfXFuDdqRZgyc||354
有ちゃんさん、こんばんは♪ 諦めかけていたところでした(*ノノ) ありがとうございます〜!
ただ今着替えますので少々お待ちくださいね(*´m`*)

リディア8/1 22:43:112181cfXFuDdqRZgyc||61
お待たせいたしました♪ こんな感じです(^^
両方去年のカエル祭りのキャッシュアイテムです〜。

有ちゃん8/1 22:44:195815cfFaI2ZNwOzKU||240
有難う御座いますw
可愛いですね^^
すみませんが、能力は分かりますでしょうか?

リディア8/1 22:47:112181cfXFuDdqRZgyc||361
攻略サイト様によりますと、
クールマリエージが
装備レベル75 防御23 魔力8 魅力23
クラウンベールが
装備レベル75 防御18 魅力20
のようです(^^♪

有ちゃん8/1 22:51:295815cfFaI2ZNwOzKU||348
そうですか^^わざわざ有難う御座いますw
では、クールマリエージ、探検ズボンを何Cで交換してもらえますか?

リディア8/1 22:56:572181cfXFuDdqRZgyc||883
クールマリエージは去年の500キャッシュアイテムだったので、500キャッシュ希望だったのですが…どうも攻略サイト様を見たところ、同じ性能、同じ見た目のクールマリエージIIIが400キャッシュだったようです(><*
なので400キャッシュでいかがでしょう?

探検ズボン(緑)は実は相場を全く知らないのです(^^; 洞窟アイテムで、それなりに性能も良かったと思うのですが、有ちゃんさんは何キャッシュくらいをご希望でしょう〜?

有ちゃん8/1 22:58:435815cfFaI2ZNwOzKU||956
合計800キャッシュではどうですか?
後、できればぬいぐるラビットを付けて頂きたいのですが・・・

有ちゃん8/1 23:1:285815cfFaI2ZNwOzKU||392
もう、落ちるので、内訳を城下に手紙で送って置いて下さいませんか?
明日の朝出しますので・・・・

リディア8/1 23:2:32181cfXFuDdqRZgyc||530
Σ(・ω・ノ)ノ! 800出していただけますか!?
ありがとうございます(*ノノ) 是非お願いします〜♪
もちろんぬいぐるラビットもつけさせていただきます♪
あと・・・そうですね、オリエンタルビキニIIIやポセイドンの鎧、盾なんかもよろしければお付けできますがいかがでしょう(*´m`*)

リディア8/1 23:2:562181cfXFuDdqRZgyc||725
Σ( ̄□ ̄; 長引かせてしまってすみません!
では城下にお手紙させていただきますね。
ありがとうございました(*´∇`*)

有ちゃん8/1 23:3:185815cfFaI2ZNwOzKU||863
OKですよ^^
リディアさんも明日の朝までに出していただければ助かります^^;

リディア8/1 23:5:332181cfXFuDdqRZgyc||893
こちらはすべて今晩中にご用意してからお手紙送らせていただきますね♪
長々とお引止めして済みませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
おやすみなさいませ〜(*´∇`*)ノシ

リディア8/1 23:22:72181cfXFuDdqRZgyc||25
それではこちらはそろそろ完了させていただきます♪
お取引くださった有ちゃんさん、スレを覗いてくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)

[壁]*゚ー゚)つ【完了】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX