戻る
129625【求】700キャッシュorヒマワリビキニ2上下イザヤ8/2 0:22:492111cf.H60Tlpq1T.
キャッシュアイテムのヒマワリビキニ2を上下セットで募集しております壁|m`)
100キャッシュ9万Gくらいが今の相場のようですので
63万Gにてお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



shian8/2 0:58:482101cf4Wm9EOTnqEQ||685
イザヤさんこんばんはです(*´▽`*)ノ
(*ノωノ)スレを見つけられて嬉しいです*
城下139番地にてご用意させて頂きますね♪

イザヤ8/2 1:3:322111cf.H60Tlpq1T.||131
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ shianさんに発見されてしまいました!
危なそうな方がいないのを確認してスレを建てましたのに
でもでも有難うございます[岩陰]T-T)

ふ、普通のお値段でありますように…;;

イザヤ8/2 1:5:572111cf.H60Tlpq1T.||706
………………[岩陰]T-T)

引き取れません…;;

イザヤ8/2 1:10:02111cf.H60Tlpq1T.||872
しかも関所!!Σ(T□T)
せめてお値段を付けてください!

イザヤ8/2 1:16:302111cf.H60Tlpq1T.||641
あう、落ちてらっしゃる…;;

後日63万円分のお中元を贈らせて頂きますね(T□⊂
有難うございました。

shian8/2 1:38:532101cf4Wm9EOTnqEQ||684
急用で落ちてしまってました(ノノ;)申し訳ありません;;
とってもとってもお似合いです(*´∇`*)ひまわりぼんぼんがまたピッタリで♪
コメントに書いていた通りですので、お気兼ねなくお受け取り頂ければ嬉しいです*
お中元投下=投下のお返しをされても何も言えないという事で・・
よろしくお願い致します( *´艸`)w

ではでは完了後のスレに失礼致しましたm(_ _)mペコッ

ふかいさん8/2 7:16:396126cfHGVMpze7Jek||436
イザヤさんっ
ホントに姑息なマネを・・・・うぬぅ(==;

し〜かしっ!・・・状況は把握しました( ̄¨ ̄)v

ふかいさん8/2 7:17:56126cfHGVMpze7Jek||376
しか〜しっ! だなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX