戻る
129630誰カーレノン8/2 7:20:512221cfeX12mnkZqxc
なぞのメモを200Gで買いたい

アスカ☆8/2 7:27:92202cfVq89sd4oUKc||268
依頼達成時のGだけでもそれより上ですよ。
その際に手に入るプラチナの剣も、
3334Gだったかで売れるのでまずその値段では無理です。

レノン8/2 7:36:222221cfeX12mnkZqxc||261
お金がないんです…申し訳ないですが本当にお金がないんです200Gで売ってくれたら後で五百ゴールドと4000Gを少しずつ返していきますお願いします

レノン8/2 7:43:552221cfeX12mnkZqxc||445
アスカさーンおねがいしますよう

アスカ☆8/2 7:45:322202cfVq89sd4oUKc||905
いや、無理して買っても意味ないですって。
プラチナの剣は装備できませんし。

レノン8/2 7:51:352221cfeX12mnkZqxc||108
それでもいいです

レノン8/2 7:55:482221cfeX12mnkZqxc||325
じゃあ剣の10Lvでも装備できるやつを150で売ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX