戻る
129632セレブ箱他募集です♪きえ8/2 7:49:422101cfN5LTApnL7Ww
セレブ箱を募集しております^^
しかし、お金がないので以下の物を組み合わせて売ってくださる方を募集です(´▽`;)

求)セレブ箱(500c分)

*お出しできるもの*
・梅ぱっちん+1(300c分)・うきぷぇあ(700c分)
・ペペ(500c分)・彷徨う魂ペア(Lv2)(200c分)・桜の短刀α(300c分)
・18万G(200c分)・キングゲロッグ(Lv4)(100c分)

上記の此方がお出しできるものを組み合わせて500c単位での交換を御願いしたいです。

きえ8/2 7:49:472101cfN5LTApnL7Ww||818
又、以下の物を募集しております♪
此方)2万G 其方)フルーティ(左)

此方)ヴァルカンの盾II 其方)ヴァルカンの脚鎧II

宜しく御願いいたします^^

きえ8/2 8:53:382101cfN5LTApnL7Ww||188
難しそうなので一旦完了です(´・ω・`)

ぽっぽ8/2 8:57:41252cfJML4q9ns4Hs||681
あらら、完了されましたか。桜の短刀をお願いしたかったのですが。。。残念><

きえ8/2 9:27:182101cfN5LTApnL7Ww||504
>ぽっぽさん
レス有難う御座います^^
短刀希望という事なのですが、300c分ですので残り200c分はどうされますでしょうか?

ぽっぽ8/2 9:30:231252cfJML4q9ns4Hs||823
完了スレに申し訳ありません><

18万Gでも構いませんし、転売可能なら梅ぱっちん+1にこちらが18万Gを加える形でも構いません。きえさんのご希望は?

ぽっぽ8/2 9:33:141252cfJML4q9ns4Hs||197
あらら、計算を間違えましたか?笑。9万Gかな??

きえ8/2 9:34:82101cfN5LTApnL7Ww||300
いえいえ、レス下さって有難い限りです^^

こちらの希望は
此方)桜の短刀α+18万G
其方)セレブ箱

なのですが、宜しいでしょうか?

ぽっぽ8/2 9:36:211252cfJML4q9ns4Hs||661
諒解です^^。西町356番地に18万Gでセレブ箱をご用意しますね^^

きえ8/2 9:37:282101cfN5LTApnL7Ww||568
ではこちらも北423番地に桜の短刀αをご用意させていただきますね^^

ぽっぽ8/2 9:40:161252cfJML4q9ns4Hs||29
短刀は引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
箱も引取りを確認しました。

交換ありがとうございました^^

きえ8/2 9:40:312101cfN5LTApnL7Ww||741
此方も引き取らせていただきました^^
もうセレブ箱はあきらめていましたので嬉しいです♪

お取引有難う御座いました(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX