戻る
129696ジャンピングかばFマリノス8/2 14:30:232021cfLSL0IWxVfwQ
こちら:300C+お中元銀×3
そちら:ジャンピングかば

こちら:50万G
そちら:ジャンピングかば

こちら:ココ+25万G
そちら:ジャンピングかば

でお願いします。

Fマリノス8/2 14:53:65915cfIgHRy79ckQ2||299
落ちます…。
また夜ログインします。

Fマリノス8/2 15:6:575915cfIgHRy79ckQ2||929
すみません、ココ+25万Gの交換はできなくなりました。

零一8/2 18:18:205912cfERWVkkRfSZY||333
城下1511にお出ししておきますね^^
50万Gでお願い致します。

いるか8/2 18:18:522223cfbWNrL9g5HHA||736
こんばんは(*´▽`*)
ジャンピングかば、お出しできます♪

因みに・・・キャッシュは400C以上は
お出しできませんでしょうか?^^;
(欲しいキャッシュアイテムが400以上なのです;)

いるか8/2 18:19:392223cfbWNrL9g5HHA||18
はっΣ(・ω・;ノ)ノトロトロ書いておりましたら被りましたっ;
またの機会によろしくお願いします(;´▽`A``

Fマリノス8/2 20:6:315915cfFAMd03DVODs||44
零一さん≫ありがとうございます♪
引き取らせていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

Fマリノス8/2 20:7:35915cfFAMd03DVODs||362
いるかさん
≫ごめんなさい、400C以上は出せないのです^^;
すみません…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX