戻る
129697ハーフの方■チビマーメイを進化させて下さいneko8/2 14:31:502191cf4rt0n50Fg9A
ハーフキャラの方にお願いします。

ちびマーメイ(Lv5)を戦闘させて頂いて、進化させて頂きたく思います。
進化Lvや進化後のペット名も分からないので、もしハーフキャラが育てても女性キャラが育てた「ローリィ」と同じものになるのでしたら、教えて頂けると助かります。

お礼は1万G程と考えておりますが、交渉も受け付けます。
問題を抱えた方や詐欺経験のある様な方にはお断りするかもしれません。

宜しくお願い致します。

カウカウ8/2 14:46:202101cfligSNtxj6..||34
横レスになってしまいますが・・・
恋人系ペットの進化の分岐に性別は関係なさそうです。
分岐の条件は進化のタイミングでキャッシュアイテムを装備しているかどうか。
おそらく海開きに伴い追加されたキャッシュアイテム上下を装備することで
通常と違った形態に進化する仕様になっているみたいです。

久遠8/2 14:48:502221cfStZ.WmojldQ||700
こんにちは。
ハーフさんではないのですが、昨日100茶で話しながら色々と試した結果…ちびマーメイは、キャッシュ水着を装備して進化させるとローリィになり、通常装備だとティーに進化するという結果になりました。
(キャッシュ水着装備だと他の2種の恋人ペットも他の進化を遂げるようです)
多分…性別で進化が変わる訳ではないと思います。

詳しくはサイトのプライベートビーチのページに書いております。
よろしければご覧下さいm(_ _*)m

neko8/2 14:53:82191cf4rt0n50Fg9A||650
カウカウさん、久遠さん、こんにちは。
情報ありがとうございますm(_ _*)m

てっきち性別かと思っておりました。ほんとに助かります><*
と、ともに、お恥ずかしい(^^;
では、水着を着ずに進化させてみますね。

冒険の書サイトさんも、参考にさせて頂きますね。

ではでは、お二人に感謝して完了とさせて頂きます。
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

neko8/2 15:1:152191cf4rt0n50Fg9A||870
進化Lvも10Lvでした。。。(^^;
ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX