戻る
129698ちびマーメイを募集しています詩夜月8/2 14:45:282193cfve3P35dP35Q
ちびマーメイを1体募集しています♪

相場に疎いので交渉でお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

8/2 14:55:232211cfvUeL3IiWFz2||68
こんにちは♪
1体余っていますので、城下に戻り次第置いておきますね^^

詩夜月8/2 15:4:432193cfve3P35dP35Q||771
月さん、こにちわなの(*´▽`*)

え゛.....余ってる?Σ(・ω・ノ)ノ!
お言葉に甘えて、戻り次第伺います(喜ww

ありがとなの♪♪


もう1体追加募集させて頂きます☆
G、C、カレットなどが出せますm(_ _*)m

ジャスダック8/2 15:15:552191cfbzXRqwgR/Zo||81
こんにちは
ちびマーメイ出せますよ
キャッシュかカレット希望ですがどれぐらい出せますか?

詩夜月8/2 15:19:572193cfve3P35dP35Q||270
ジャスダックさん、こんにちは^^
キャッシュでしたら500Cまで。
カレットでしたら2個までを考えております。


8/2 15:23:392211cfvUeL3IiWFz2||976
なんか危険な箱が届いてますおw
頂いちゃってもいいのかな?
マーメイは南370番に置いてありますので
都合の良いときに引き取ってくださいね。

詩夜月8/2 15:26:42193cfve3P35dP35Q||998
月さん、危険でした?(*´艸`)チーガーウー

いつもお世話になっている、ささやかなお礼ですので受け取って下さいね(*´ω`*)
早速連れ帰りに参ります☆
ありがとうございました♪

8/2 15:31:32211cfvUeL3IiWFz2||781
ではお言葉に甘えて頂きますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

ジャスダック8/2 15:33:212191cfbzXRqwgR/Zo||112
いやいや、500Cは多すぎな気がしますので
400Cで翡翠草の浴衣をお願いできますか?

詩夜月8/2 15:36:02193cfve3P35dP35Q||246
ジャスダックさん、ありがとうございます(*´ω`*)
東649にご用意できましたので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいませ。

ジャスダック8/2 15:41:542191cfbzXRqwgR/Zo||29
こちらも南412に用意できました

詩夜月8/2 15:44:382193cfve3P35dP35Q||227
お先で恐縮ですが引き取らせて頂きましたm(_ _)mペコッ
お取引ありがとうございました♪

ジャスダック8/2 15:48:292191cfbzXRqwgR/Zo||970
引き取らせていただきました
ほしいアイテムだったのでありがたいです
ありがとうございました

詩夜月8/2 15:51:12193cfve3P35dP35Q||669
スレを完了させて頂きます。

月さん、ジャスダックさん、ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX