戻る
129707ペペをちびマーメイと・・・alice8/2 15:16:281242cfl1wU9pHE20A
交換して下さる方いらっしゃいましたら
お願い致しますm(_ _)m

此方 ペペ
其方 ちびマーメイ です^^

ジャスダック8/2 15:21:472191cfbzXRqwgR/Zo||759
こんにちは
交換しましょう

alice8/2 15:29:211242cfl1wU9pHE20A||554
こんにちわ〜
どうもありがとうございますm(_ _)m
HOMEどこか指定ありますか?

ジャスダック8/2 15:35:272191cfbzXRqwgR/Zo||862
城下周辺でお願いします
急ぎで交換希望でしょうか?
あと交渉での使用は可能でしょうか?

alice8/2 15:38:241242cfl1wU9pHE20A||270
急ぎではないのでいつでも結構です^^
では城下南HOMEに予約しておきますので
ご都合の宜しいときにお引取り下さいませm(_ _)m
ジャスダックさんの方のご用意が整いましたら又
連絡頂ければと思いますので宜しくお願い致します☆
交渉での使用はokですよ^^

ジャスダック8/2 15:44:542191cfbzXRqwgR/Zo||531
南412番地に用意できました
都合の宜しいときにでも立ち寄りください

alice8/2 15:45:491242cfl1wU9pHE20A||624
早速引き取らせて頂きました〜
どうもありがとうございましたっm(_ _)m

ジャスダック8/2 15:50:522191cfbzXRqwgR/Zo||198
こちらも引き取らせていただきました
交換ありがとうございました

alice8/2 15:51:251242cfl1wU9pHE20A||666
了解で〜す^^
又 何かありましたら宜しくお願い致します(@^ ^@)
では完了させて頂きますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX